2017年06月23日

■図南の翼(使うの2回目)

マルセロ・トスカーノ選手 大宮アルディージャ加入内定のお知らせ
槙野追いかけっこ大会ではチームメイトを止めていたそうです。
ようこそ。1人入るということは誰かいなくなりますねぇ…。

天皇杯は無事に勝ちました。
小檜って法政にいた小檜かぁ。
 
続きを読む "図南の翼(使うの2回目)"
スポンサーサイト

2017年06月20日

■彼女と16位なう、って使っていいよ

えさかん先生。

そりゃまだまだ課題はあれど、まずは勝ったのでよし。
 
続きを読む "彼女と16位なう、って使っていいよ"

2017年06月06日

■地元じゃ負け知らず(そうでもない)

170604_2.jpg

170604.jpg

まずはこっから。辿り着く先はどこかまだわからないけど。
 
続きを読む "地元じゃ負け知らず(そうでもない)"

2017年06月01日

■進水式でワインの瓶を叩きつけたらそっから浸水したけど乗り切った

みたいな伊藤彰監督の初戦でした。

本当にやりたいことが見えてくるのはホームの鳥栖戦ということで。
いい雰囲気になるといいなぁ。
 
続きを読む "進水式でワインの瓶を叩きつけたらそっから浸水したけど乗り切った"

2017年05月31日

■渋谷系の終焉とアキラ100%

監督・ヘッドコーチ解任のお知らせ

渋谷監督解任。成績的には致し方なし。
とんでもない状況で就任し、なんとかJ1に繋ぎ止めようとしたものの降格。
一年でJ2優勝してのJ1復帰からの、クラブ史上最高成績の一年。
そこから半年経たないうちにクビとは、未来はわからないもんです、ホントに。
安定的なクラブチーム運営のなんと難しいことか。
いつかまたクラブに戻ってきていただけるといいと思います。お疲れ様でした。

監督・ヘッドコーチ就任のお知らせ
奥野誠一郎 トップチームコーチ就任のお知らせ

そして伊藤彰監督に。予想より早い就任になってしまいました。
どんなサッカーになりますかどうか、乞うご期待です。
確かにユースのチームは面白かったけど、あのまんま再現とはさすがに行かないでしょう。
そしてトップのコーチに奥野が追加。
 
補強とかするっぽいですが、大樹も強化の責任者になってからは初めての上手く行ってない時だと思います。
そこらへんは上手く経験として活かして欲しいです。ただ辞められても困るんですよね。
 
続きを読む "渋谷系の終焉とアキラ100%"