2006年09月29日

■名古屋の人は阪神中日戦見てそう

【J1:第25節 大宮 vs 名古屋 プレビュー】
連敗を食い止めたい大宮がホームに名古屋を迎える。 [ J's GOAL ]

そろそろ勝とうぜ。ホームで2ヶ月勝ってないという事実が重いぜ。
波戸さんはいなくて、江角はスタメン継続っぽいですね。
アリソンスタメンが見たいんだけどな。

名古屋グランパスエイト戦前日練習レポート
ヒサの言うとおり、7月の逆の展開になることを希望しております。

「大宮アルディージャ vs 名古屋グランパスエイト」ホームゲームイベントについて
高原のサッカーボールがやってまいります。
メモリアルフォトは早十とトニ。
早十、ベンチ外かー。使われてるうちに勝てなかったのがなぁ…。

2006年09月29日

■バーベキュー和佐田

バーベキュー!<HAYATOblog>
バーベキュー(^-^) <主税日記>
バーベキューしたそうです。あー肉食いたいなー。

バーベキューと言えば、以下のコピペを思い出します。

まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。


この文章好きなんですよねー、なんか。

〈島田選手負傷について〉<草津公式>
怪我について<前進∞ ~島田裕介~>
草津のシマがケガ。梨状筋だそうです。尻のあたり?

2006年09月25日

■MS-09

サテライトリーグ試合結果
サテライトリーグ試合総評、コーチ・選手コメント
サテライトAグループ首位に踊り出る逆転勝利でした。
アリソンゴール、主税ゴールはめでたい。
これがいい景気付けになってくれるといいんですがねぇ。

~レッツゴー!大宮アルディージャ~DOMショッピングセンター Pre25周年Anniversary Fair イベント参加レポート(1)
~レッツゴー!大宮アルディージャ~DOMショッピングセンター Pre25周年Anniversary Fair イベント参加レポート(2)
どうせならスカート履いて参加して欲しかったです。

第24節 敵地グルメ 広島ビッグアーチ
カープかつとか買ってる場合じゃない気も。
 
続きを読む "MS-09"

2006年09月24日

■このスタメンでは勝てない

広島公式のスタメン

バウルのツートップは点取れそうな気もしますが
波戸さんだらけのディフェンスラインとか怖すぎるし。
なんか増やす人を間違ってるような気もします。
マサと冨田が5人づつなら試合は出来そう。
どうせなら大悟増やすとか。

というわけで試合は負けてしまいました。
何も見てないのでよくわかりません。
ただ、前回よりは少しはよかったという声も少しは。
9月は後1試合です。勝ってみないか、セプテンバー。
 
続きを読む "このスタメンでは勝てない"

2006年09月19日

■出現したら2000点

サプライズU21、J出場0の大宮田中<ニッカン>
紙面ではデカデカと扱われてました。
ニッカンってたまにこういうのがあるから驚きます。
まぁ「隠れキャラ」扱いですけども。
あとそんなにイケメンでもないような、そうでもないような。

>三浦監督にも「連係を含め、もうちょっと視野を広げてやれば」
まぁねぇ。でもほらそろそろ使えよ、監督。
あんま調子はよくないみたいですけど。
調子いいときはホント面白いんですけどねぇ。

2006年09月18日

■田中輝和、呼ばれる

田中 輝和 選手 U-21日本代表候補トレーニングキャンプ参加のお知らせ
テールーカーズー。
ガンバレ、マジガンバレ。
なんか嬉しいぜ。ちょっとでもいいからアピールして来てちょ。
10/25の中国戦選ばれないかなぁ…。

U-21日本代表候補大阪合宿メンバー(06.09.18)
他のメンバーはコチラ。合宿は1日だけなのね。
「平山合宿」だな。

2006年09月18日

■バレー大謝恩セール

あんなにサービスするこたぁない…。

 
続きを読む "バレー大謝恩セール"

2006年09月16日

■甲府くの黄色いハンガー

こんな商品があるんですね。どんなダジャレよ。


今日は何と言っても、山本昌のノーヒットノーランに尽きますね。
しかもエラーのランナー1人だけ。
そして史上最年長のオマケつき。
ぜひ200勝まで突っ走ってほしいもんです。

【J1:第23節 甲府 vs 大宮 プレビュー】
相性の悪い『オレンジ色』。大宮に勝利して、
今季初の連勝という結果を甲府は手にすることが出来るか。 [ J's GOAL ]

今季初の連勝を目指すとな、そんなの味あわせるわけにはいかねぇなぁ。
オレンジに弱いんだー。大宮なんて全色相手に弱い気がするぜ!
5連敗くらいだと中途半端なので、7連敗くらいしてから克服したほうが
喜びも増すんじゃないかと思います。

土屋、小林大 戦線復帰へ 大宮、17日甲府戦<埼玉新聞>
復活のバウル。フェイスガードなしか。密かに期待してました。
頼もしい限りです。よろしく頼みます。
そして大悟、主税も復帰予定。やっとメンツが揃ってきました。

ヴァンフォーレ甲府戦前日練習レポート
デビ純、マジがんばれ。

「散歩の勧め」<卓朗日記>
結局普通なんてものは在り得ない。
自分をちゃんと突き詰めていけば
必ず誰でもオタクやマニアな部分が見つかるはず!

今日のいい言葉。その通り。
踊る大捜査線で織田裕二も似たようなこと言ってたな。
 
続きを読む "甲府くの黄色いハンガー"

2006年09月16日

■マーキ&ハヤト すてきな相棒

巻の元相棒大宮MF橋本がJ初先発へ<ニッカン>
元相棒かぁ。凄い枕詞で登場ですね、早十も。

最高の誕生日<HAYATO blog>
ということで昨日は誕生日でした。おめでとうございます。

いじられキャラ<HAYATO blog>
顔見てもわかるように、いじられキャラみたいです。

ということで明日は早十に期待。

 
続きを読む "マーキ&ハヤト すてきな相棒"

2006年09月15日

■口座渋谷

口座振替加入促進ポスターに桜井直人選手が登場!
なんかカッケー。このポスターください。
さいたま市に税金払ってないけど。

「集英社ジャンプリミックス  『キャプテン翼』第15巻」に小林 大悟選手が登場!
マンガに出るかと思ったら、巻末インタビューで。
マンガに出る、とか言ってると陽一先生ならやりかねないですけど。

サテライトリーグ試合結果
サテライトリーグ試合総評、コーチ・選手コメント
はるか昔のことのようですが、火曜のサテ。
復帰人が嬉しいですね。駅長とか主税とか。

久しぶりの90分(^^)v <主税日記>
ということで主税90分出場。
「行けと言われれば行ける」そうです。

明日甲府に移動します。 <大悟の日記>
こちら大悟も同じく。
「出場は監督が決めること」とのことです。
5月以来の両者の競演はあるんでしょうか。

2006年09月11日

■ワシントン封印工作

それくらい考えないとダメだな…。

【J1:第22節 大宮 vs 浦和 レポート】
大宮が浦和の堅守の前に破れ、ダービー2連敗。 [ J's GOAL ]

そういやネネいたね、ベンチに。
出て欲しかったなー。そこまでの余裕はなかったか。

観戦記は続きを読むで。
 
続きを読む "ワシントン封印工作"

2006年09月08日

■アリソン加入

アリソン選手加入のお知らせ
か、顔が怖い。
いつ来るかと待ってましたが、やっと来ました。
この記事に反応したりしてましたからね。
それなりにでもいいからゴールを決めてくれるといいなぁ。

「イラストTシャツ」限定販売のお知らせ!
び、微妙…。似てる人と似てない人の差が激しいです。
特に桜井が怖い。