FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年07月28日

大宮ローリングサンダー

90分待ち

【J1:第19節 大宮 vs 清水】レポート:
激しい雷雨後に行われたオレンジ対決は、カウンター合戦の末のスコアレスドロー [ J's GOAL ]

ホント待ち構えていたように降ったんだよねぇ。
NTT東日本の社長の挨拶が合図だったかのように。
あのオフサイドの後、危なかったなぁ。

大宮、3試合連続ノーゴール<サンスポ>
この雷なかなかですね。

加藤未央特集。
その1その2その3その4その5
大変な試合に来ちゃいましたね。お疲れ様でした。
ウチの近所の大学に通ってたんだよなぁ。

観戦記は続きを読むで。
 
続きを読む "大宮ローリングサンダー"
スポンサーサイト
2008年07月27日

今日は18時からでした。

【J1:第19節 大宮 vs 清水】プレビュー:
下位に甘んじる両チームの戦い。前節快勝した清水がそのまま上昇気流に乗るか、
4連敗中の大宮がホームで連敗を食い止めるか。 [ J's GOAL ]

清水エスパルス戦前日レポート

勝てばいいのさ。トミダイがいないのがちょっと心配ですけど。

クラブ設立10周年記念事業「夢的大宮(むてきおおみや)プロジェクト」
~あなたの夢かなえます~審査結果のお知らせ

意外と重めの夢もありますね。
最後の「江角選手にお父さんになってほしい」は何やるんだろ。
「荒谷選手にお母さんになってほしい」を送れば良かったと今思いました。
 
2008年07月22日

ゼロヨンチャンプ

【J1:第18節 名古屋 vs 大宮】レポート:
4-0で大宮に快勝の名古屋が3位に再浮上!
リーグ後半戦の優勝争いへ名乗りを挙げる。 [ J's GOAL ]

夏の恒例行事になってしまったんでしょうか、瑞穂虐殺劇。
この分だと瑞穂で勝つのは5年後ということになってしまいます。
毎年、夏場の「ここぞ」と言うところで必ずやられてる気がします。
連敗も4に伸びてしまいました。次で止めないと7月全敗の危機です。

明治大学との練習試合結果

この中から救世主は出ねえかなぁ。

名古屋戦出場メモは続きを読むで。
 
続きを読む "ゼロヨンチャンプ"
2008年07月21日

ターニングポイント

【J1:第18節 名古屋 vs 大宮】プレビュー:
名古屋にとって大きなターニングポイントとなりそうな折返し点。
首位戦線に留まるため、上位に食らいつく勝点3が絶対に必要 [ J's GOAL ]

名古屋のホームなので読まなくてもいい方向で。
明日は大宮にとってもターニングポイントです。瑞穂で勝つべし。

名古屋グランパス戦前日レポート
デニスいますね。明日は出られるのだろうか。
それによって全然違うぜ。
2008年07月18日

魔法にかけられて

日立台

【J1:第17節 柏 vs 大宮】レポート:
魔術師フランサの芸術弾で柏が3位に再浮上。
決定力欠いた大宮をホームで下す [ J's GOAL ]

「三連敗くらい予想の範囲内だよ、今後も頑張ってくれたまえ、ひぐちくん」
と男爵風に言いたいところです。
まぁ「事情が変わった」と言い出すかもしれませんが。

【J1:第17節 柏 vs 大宮】試合終了後の各選手コメント※大谷選手コメント追加 [ J's GOAL ]
大谷に褒められてる。

観戦記は続きを読むで。
 
続きを読む "魔法にかけられて"
2008年07月17日

欲しがりません、柏では

【J1:第17節 柏 vs 大宮】プレビュー:
9戦無敗がストップしても連敗だけは避けたい柏、
巻き返し図りたい大宮との一戦で地力が試される [ J's GOAL ]

いいえ欲しがります、勝点を。
「なんとなく負けない」という相性しか好材料はないけどな!

柏レイソル戦前日レポート

「ただ、それが大宮の本当の実力だということです。
でも、この状態から歯を食いしばって、どれだけやれるのかということが僕にとっては楽しみですね」

というわけで今からでも遅くないので日立台へGO!
ハーフタイム(前半戦終了)以降にご来場いただいた方は当日券半額!!
です。
アウェイ側でも半額だよ!
2008年07月13日

幻ゴーラークレメン君

なんとなく雰囲気でゴールにしてくれれば良かったのにね。
写真を撮り忘れてしまいました。

聖望学園だって初戦で負けるんです。大宮だって連敗くらいします。
違うのはまだ終わってないこと。3連勝くらいしてやりましょう。
まずは試合開始から走ること。

観戦記は続きを読むで。
 
続きを読む "幻ゴーラークレメン君"
2008年07月12日

セリーグ先発投手ファン投票1位

岩田です。

【J1:第16節 大宮 vs 磐田】プレビュー:
連敗だけは避けたい大宮がホームに磐田を迎える。 [ J's GOAL ]

ここは絶対に負けられない一戦です。今後に大きくかかわってくる一戦。
連敗や、上との差や、下との差や、いろいろ考えることはあるけれど
なんといってもNACK5で勝ってもらわないと、夜も日も明けません。
毎度毎度「ホームやのにスイマセン」と謝られるのもツライもんです。
明日はバシーっと勝って、いい感じの夏の夜にして欲しいもんです。
慶行は復帰するんでしょうか。ラフリッチは来るんでしょうか。
いろいろ楽しみです。

ジュビロ磐田戦前日レポート

なんかトミダイじゃなくて富澤とかに見える。

武蔵野銀行プレゼンツマッチ「大宮アルディージャ vs ジュビロ磐田」
~ 夏本番! 今年はここから駆け上がる! ~ ホームゲームイベントについて

桃の日です。

内田智也選手の負傷について

帰ってきたばかりだというのに。夏場こそウッチーの力が必要だというのに。
早く帰ってきてください。

大宮アルディージャ「エコクラブ(eco club)」宣言及び
「オフィシャルエコパートナー」募集のお知らせ

最近は何かと言えば、「エコ」か「モナ」ですね。
2008年07月06日

そういえば連勝中だった

【J1:第15節 神戸 vs 大宮】レポート:
ケガ明け後、初ゴールとなったFWレアンドロ弾が決勝点!
神戸が7試合ぶりの白星を手に [ J's GOAL ]

連勝できない、とか書こうと思ったら連勝中でした。3連勝ならず、か。
そういやレアンドロのここまでのゴールは全部見てるな。

東洋大学との練習試合結果
クレメンさんも出ました。クレメンスさんは出てません。

テレビ観戦メモは続きを読むで。
 
続きを読む "そういえば連勝中だった"
2008年07月05日

姫路トレーバー

神戸ブライアントの間違いでした。
明石リベラや川西エイバッドもよろしく。

【J1:第15節 神戸 vs 大宮】プレビュー:
6戦白星のない神戸は正念場の一戦。
強いメンタリティを胸に、圧倒的な勝利を誇るホムスタで勝利を掴め! [ J's GOAL ]

6戦白星がないとか厄介ですなぁ。
先手を取って、なんとか勝ちたいところです。
今は1戦1戦大事に戦っていくのが大事。

ヴィッセル神戸戦前日レポート
ハッピバースデー塚本。卵を指さすレアンドロの顔のいいことと言ったら!
みんな元気そうで何よりです。

2008Jリーグディビジョン1大宮アルディージャ日程(後半戦)のお知らせ

後半戦の日程が出ました。一部はまだ出てませんが。
味スタとNACK5ばっかり、って感じですね。
ACLとの兼ね合いでカシマが平日になったのが痛いなぁ。 
 
2008年07月02日

ラーメン、つけ麺、僕フレメン

クレメン ラフリッチ選手 獲得のお知らせ
いきなり登場、クレメン・ラフリッチ。現役スロベニア代表です。
スロベニアといえばザホヴィッチにミリノビッチ。
あとカタネッツ監督。カスタネッツを思い出す。
190センチの長身を生かしたポストプレイヤーかぁ。
去年欲しがってたなぁ、ロバートが。一年遅かった。
もう合流してるみたいだし、早く日本に慣れて、頑張ってもらいましょう。
ヒロッシ先生、頑張らないと出番が。

デニス マルケス選手契約延長のお知らせ
まずは一安心。後半も頑張ってもらわにゃ。
誰が来たところで、現在の大宮のエースはデニス。

ペドロ ジュニオール選手、ヴィラノバ・フットボールクラブへ期限付き移籍のお知らせ

ペドロはどこへ?と思ったらブラジルのヴィラノバへ。
ブラジルで一旦頑張って、そして帰ってきてほしいもんですが、どうだろかなぁ。

大宮アルディージャユニフォームデザイン(胸)ロゴ変更のお知らせ
ロゴ変更のニュースを見て、変わるの来年かなぁと思ってたんですが、さっさとやりましたね。
アウェイ用はいいんですが、ホーム用がなぁ…。
「DCMX」は色合い的に良かったんですが、白背景がちょと微妙。
でも大事なスポンサーなので感謝の一言です。
 
偶然にも…<田中輝和オフィシャルブログ - Lateral>
かぶった!!<村山祐介オフィシャルブログ - 『む☆らいふ』>
相変わらず面白い2人組。ペアルックつうか同じ服って。
なんとなく似てる「田中輝和とスペイン代表ダビド・シルバ」。
 

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。