2008年09月28日

■あたし大宮

トボトボ

アタシ
大宮
順位?
14
まぁ暫定で14
なんか
9月は調子悪過ぎて
全敗
みたいな
神戸にも
あっさり負けて
3連敗
みたいな
残留って
余裕なモン?
別に
アタシ
上目指す?
そんなの
論外だし
てか
結局
残留争い
みたいな
残り
8試合
とりあえず
なんとか
したい
気はある
たぶん

【J1:第27節 大宮 vs 神戸】レポート:
悔しいホームでの連敗、またもレアンドロのゴールに大宮は屈した。 [ J's GOAL ]

レ、レアンドロ??

観戦メモは続きを読むで。
 
続きを読む "あたし大宮"

2008年09月27日

■神戸は中田監督

【J1:第27節 大宮 vs 神戸】プレビュー:
ホームでの連敗は避けたい大宮、勝点1差で追い上げてくる神戸を迎える。 [ J's GOAL ]

デニスの怪我は痛すぎる。ただ、いなくても勝った試合もあるわけで。
主税とラフリッチのコンビはなかなか良かったように記憶してます。
デニスが帰ってくるまでに、適度な位置にいたいもんです。
そのためには絶対勝たないと。キツイ10月、11月はもう嫌なんすよ。
明日は久々のデーゲームです。そして明日こそ晴れそう。気温も秋の気温っぽいです。
アルある市」なる物産展もやるそうなので、みなさまお越しを。

ヴィッセル神戸戦前日レポート
江角の父の姉のダンナさんのイトコが江角マキコのお母さん。
確かに遠い親戚だ。

神戸9クルーズの監督が中田良弘というお話。
中田良弘って横浜出身だよなぁ。まぁいいか。

連敗脱出へ運動量を 27日、神戸戦 大宮<埼玉新聞>
「きついけれど頑張りますよ。ぎゃあぎゃあ言う以上は、誰よりもやらなアカンからね」

前大宮TDの佐久間氏が甲府GM就任へ<ニッカン>
甲府かぁ。どうでしょうか。
佐久間氏の今後の活躍に期待しております。お体には気をつけて。
大佐久間時代も終わりを告げて、大宮も新たなステップですね。
どこかからGMが登場したりするんだろうか…。
 

2008年09月22日

■おもろない

【J1:第25節 大宮 vs 浦和】レポート:
約1時間の中断を挟む豪雨のダービー、大宮は浦和に完敗を喫した [ J's GOAL ]

タイトルは樋口くんの言葉より。
またしても連敗してしまいました。
今度はさっさと連敗脱出しないと、エライことになります。

観戦メモは続きを読むで。
続きを読む "おもろない"

2008年09月14日

■アルディ、負けるシマリス、一人っ子(多分)

ねずみさん

てなわけで、負けてしまいました。また次がんばろう。
またしてもヒトケタ圏内から滑り落ちてしまった。
なかなかガッチリ足場を築くことが出来ませんなぁ。
樋口くんの言うとおり、「まだまだやることはいっぱいある」ということです。

観戦記は続きを読むで。
 
続きを読む "アルディ、負けるシマリス、一人っ子(多分)"

2008年09月13日

■眠りから目覚める

中断明けですね。なんか中断ばっかしてるJ1ですが、中断中はなにありましたっけね。
大悟の世界記録とかもあったか。なんかもうずいぶんと過去のことのようですが。

【J1:第24節 F東京 vs 大宮】プレビュー:
パスサッカー志向の両者が激突。
大宮伝統のゾーンディフェンスを崩す、F東京の新たなゲームプランに注目 [ J's GOAL ]

ヒトケタに留まるためにも、重要な一戦だと思われます。
何気に味スタで夜に試合すんの初なのか。
アウェイの東京戦は勝たねばならないのです。ホームで毎度惨敗なだけに。
みなさん味スタに行くよろし。まだまだ残券はありますよ。

FC東京戦前日レポート
涼しくなって、いよいよクレメン本領発揮か。

2008Jサテライトリーグ Bグループ ベガルタ仙台戦 試合開催について
Jユースカップ2008 予選リーグ Cグループ 湘南ベルマーレユース戦 試合開催について
明日はサテ、明後日はユースと大宮三昧の三連休などいかがでしょう。

「夢的大宮(むてきおおみや)プロジェクト」~あなたの夢かなえます~第2弾レポート PartⅠ

「夢的大宮(むてきおおみや)プロジェクト」~あなたの夢かなえます~第2弾レポート PartⅡ
とりあえずカレー食いたくなってきたので、明日作ります。