2008年10月27日

■マジックミラー号 逆ナンパ大宮公園編

ひっさびさ

【J1:第30節 大宮 vs 千葉】レポート:
大宮が念願のゴールとホーム勝利で、自力残留へ向けた大きな一歩を踏み出した! [ J's GOAL ]

やっとこさっとこ勝ちました。残留争いに名乗りを上げるぜ。
こっからこっから。この気持ちを忘れずに、残り試合、全部やっちゃいましょう。
とはいえ、家に帰ってから見た「ミスターブシドー」に記憶を上書きされた気も。

観戦記は続きを読むで。
 
続きを読む "マジックミラー号 逆ナンパ大宮公園編"

2008年10月26日

■今度こそ

【J1:第30節 大宮 vs 千葉】プレビュー:
勝点2差の下位直接対決、共に目指すは勝点3のみ! [ J's GOAL ]

ここまでのヤバイ試合を全て落としてきた大宮。
この段階でまだチャンスがあるというのもラッキーなんでしょう。
ただし今度こそ本当に最後のチャンスとも言える千葉戦。
一戦必勝でなんとか残留争いに残りたいです。

ジェフユナイテッド千葉戦前日練習レポート

閉塞感を打ち破る、新たな力に期待したいとこです。

明日も同じとか言わないの。

2008年10月19日

■ラッキーパンチもない

【J1:第29節 東京V vs 大宮】レポート:
東京Vがディエゴの1発で残留争い決戦を制し、降格圏脱出へ! [ J's GOAL ]

がんばってないとは言わないが、すげぇがんばってるという感じもしない。
あと5試合。

観戦記は続きを読むで。
 
続きを読む "ラッキーパンチもない"

2008年10月18日

■お日柄もよく

【J1:第29節 東京V vs 大宮】プレビュー:
16位VS17位、勝点で並ぶチーム同士の残留争い決戦! [ J's GOAL ]

大事な一戦だが、今日で全てが決まるわけではない。
ただ大事な一戦ではある。何言ってるんだか自分でもわからない。

東京ヴェルディ戦前日レポート
連敗中、目立ってしまった2人のコメント。

というわけで味スタへGO!
 

2008年10月05日

■ハトさんハット

Jリーグデビュー戦の右サイドバックにハットトリックを喰らうという
予想の斜め下にも程がある負け方で大敗。5連敗です。
デビュー戦ハットはジーコ以来ですって。5620日ぶり。
まぁあれは全員初出場だからなぁ。
顔は波戸さん、名前は村山祐介に似ていてややこしいと思っていた村上佑介選手。
これからは波戸さんが村上に似ているという認識にします。

観戦記は続きを読むで。
続きを読む "ハトさんハット"

2008年10月04日

■残り7

【J1:第28節 大宮 vs 柏】プレビュー:
5連敗は避けたい14位大宮、同じく状況の厳しい13位柏をホームに迎える。 [ J's GOAL ]

今やれることをやれる人がやる、それしかないです。
こっからの3試合が命運をわけると言っても過言ではないでしょう。

柏レイソル戦前日レポート
どっちかがゴールしねぇかなぁと。

生き残り懸け激突 4日、柏戦 大宮<埼玉新聞>

「貴重な生きのいい素材は、旬のうちに使わないと」。

NACK5スタジアム大宮のサイトが出来てました。
 

2008年10月02日

■暫定取れました

【J1:第26節 鹿島 vs 大宮】レポート:
練習通りのプレーで鹿島が2得点。
2試合連続の無失点試合で再び首位に立つ [ J's GOAL ]

練習通りかぁ。
平日のカシマはいいとこなしだね。2005年にもそんなことあったなぁ。
これで紛うことなき14位。オレ達の戦いはこれからだ!

観戦メモは続きを読むで。
 
続きを読む "暫定取れました"

2008年10月01日

■水曜日の惑星

【J1:第26節 鹿島 vs 大宮】プレビュー:
勝てば首位に立つ鹿島。3連敗中の大宮をホームに迎え、
リーグ連覇に向け波に乗ることができるか [ J's GOAL ]

ここでアウェイ鹿島戦。非常に厳しいですが、流れを変えるのならここ。
FWの起用は誰でしょうか。難しいとこでしょうが。若手を使ってみて欲しいかな。
まぁ2時間後にはわかることですが。

鹿島アントラーズ戦前日レポート

「ハードワーク」

サテライト試合結果
サテライト試合総評、コーチ・選手コメント
サテライトでの災難<田中輝和ブログ>
サテライトは大勝でしたが、新幹線のトラブルによって移動が大変なことに。
ただでさえ行き難い鶴岡だったのに。帰りはデッキで帰ってくるとは…。
お疲れ様でした。