FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月22日

一本目、二本目、三本目、フゥ~

天気はいい

栃木SCとのトレーニングマッチの結果
栃木SCとの練習試合およびスタジアムイベント
藤田豪快2得点 張外龍監督 練習の成果を表現 
練習試合栃木と3-3 大宮アルディージャ<埼玉新聞>

大宮ルーキー新井は開幕スタメン見えた!<スポニチ>
新加入の藤田が46分2発…大宮<報知>
栃木SC、J1大宮と引き分け 練習試合<下野新聞>

開幕まで、あと2週間というとこで練習試合。
ナクスタで公開試合ということで、練習試合にしてはかなりの観客数でした。
天気もいいし、この時期にしては絶好の観戦日和という感じでした。
4本やって3-3だったわけでしたが、1、2本目と3、4本目では別試合って感じでしたね。

とりあえず思ったこと
・お目当てのマト。キックはいい感じですねぇ。守備は連携を深めて言って欲しいです。
・塚本は好調のようで。あんなゴールを公式戦でも見せて欲しいです。
・主税が効いてた。いつも通りですかね。
・新井君がいいとこ見せてた。速い攻撃の起点となってましたね。危ないとこもあるけど。
・藤田は素晴らしいストライカーですね。
・市川もゴールこそなかったものの、既報通り好調なんですね。出番増えそう。
・石原は速い。大宮にはいないタイプの選手なので、上手くいって欲しいと強く感じました。
・トトロ父も復帰した去年の終り頃に比べると、かなり戻してきた感じ。
・2試合目チームはいいとこなし。点の匂いがほとんどせず。
・ウッチーがボランチで起用されてましたが、なんだかなぁでした。
・ムラチョもミスが目立ってしまい、アピールならず。
・クレメンはコンディションがまだまだのようです。
 家にカレンダーがある人は顔のふっくら具合を見比べてみましょう。
・なんかFKが飛んできた、と思ったら頭脳派将軍だった。
・小針は今日も小針だった。
・若林にご祝儀、までは良かったんだけども。
・来週のナクスタでの練習試合は非公開さいたまダービーのようです。
  
スポンサーサイト
2009年02月18日

熱いぞ、北関東

吉原 宏太選手、水戸ホーリーホックへ加入のお知らせ
待ってろ、栃木SCってことで、宏太が水戸入り。
やれ札幌か、やれ熊本で見た、やれドイツに行ったという話もありましたが、水戸へ。
栃木の若林VS水戸の吉原で熱い戦いが繰り広げられそうです。
 
2009年02月18日

ハライチも頑張れ

U字工事の栃木SCネタで大盛り上がりだったレッドカーペットですが
レッドカーペット賞は上尾出身のハライチでした。埼玉も頑張れ。
キングオブコメディ今野もがんばれ。

トレーニングマッチ公開のお知らせ
今、一番熱い栃木SCとのトレーニングマッチが公開になりました。
土曜日にナクスタで。35分4本勝負と時間たっぷり。

宮崎キャンプ 2/17川崎フロンターレとの練習試合結果
宮崎キャンプ 2/18ニューウェーブ北九州との練習試合結果
連日の練習試合。川崎をフルボッコにしたと思ったら、北九州と引き分け。
土岐田のSBでも無失点かぁ。市川のブレイクがうれしいですね。

市川6戦6発!開幕スタメン猛アピール…大宮<報知>
今季ブレーク必至!大宮・市川6戦6発!<スポニチ>
いきなり日本代表って。たまたまヒロミが見てたのか。
オープン戦だけ絶好調、なんてことないように。かつての稲葉みたいな。
稲葉の3月の通算打率は4割超えてると思う。
 
2009年02月07日

日程2009

2009年 Jリーグディビジョン1 試合日程
試合日程が出ると、「始まった」って感じしてきますねー。
アナウンス通り、埼スタ開催あり。3試合ですね。
4/25の新潟戦、5/24の浦和戦、10/17の川崎戦の3試合。
浦和はもちろん、新潟や川崎も埼スタの試合の方がいい思い出ありそうだから
いいじゃないかな。川崎は熊谷の方がよかったりして。
その熊谷は8/16の磐田戦です。
5/16の名古屋戦は2度目のトヨスタ。わいわーい。
ここんとこの相性が最悪だった瑞穂じゃなくて良かったのかな。
8/19のマリノス戦はニッパ球。わいわーい。
なんだかんだ毎年試合やらせていただいてますね。今年もお土産ください。
山形も大分も終盤かぁ。ふむふむ。

埼玉スタジアム2002でのホームゲーム開催時には、
NACK5スタジアム大宮周辺および、
東武野田線岩槻駅より貸切バスの運行を予定しております。
2009大宮アルディージャ シーズンシートホルダーの方は
貸切バスに無料でご乗車できます。
その他のお客様は有料となります。

というアナウンスが。
大宮駅前からのバス発着がなかなか難しそうなので、
苦肉の策っぽくはありますが
NACK5スタジアムからの発進というのは、いいじゃないかなと思います。
2009年02月03日

サクライナオトの引退

桜井 直人選手 現役引退ならびにU-12コーチ就任のお知らせ

オレ的桜井直人大宮でのゴールベストスリー

3位 途中交代でマリノスを破った89分のゴール
2位 さいたまダービーで、CMにも使われたあのゴール
1位 J1開幕、ガンバ戦の宮本を肩フェイントでかわしてからのゴール

大宮に桜井がいることに興奮していた2005年でした。
とにかくお疲れ様でした。個性的なドリブラーを育ててください。

チームにいるんだから、引退セレモニーやってくれないかな。
開幕戦でいいからさ。
 
2009年02月02日

ノルウェイの小林

「だからね、ときどき俺は世間を見回して、本当にうんざりするんだ。
どうしてこいつらは努力というものをしないんだろう。
努力もせずに不平ばかり言うんだろうってね」
小林 大悟選手期限付移籍のお知らせ
時期以外は不平ありません。時期については不平不満だらけ。

小林大悟選手移籍に伴う受注済みユニフォームの対応について
8番ってやっぱ多いのかなぁ。

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。