2009年11月29日

■残留

おわったあと

今年もなんとか残留だけは出来ました。
淡々とではなく、ちょっとだけ盛り上げてしまった…。
続きを読む "残留"

2009年11月28日

■マニアックなんです

矢口真里
「子供の頃から大宮アルディージャが大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きな大宮の選手はズバリ!ラファエルです。」
「子供の頃から大宮アルディージャが好きで、芸能界では2~3位になれる位好きです。
一日中、大宮アルディージャの試合を見て過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなOB選手も好きで、特に好きなOB選手は小林慶行です。」

もひとつしっくりこないなぁ…。

【J1:第33節 大宮 vs 柏】プレビュー:
大宮対柏の残留を懸けた大一番、今年も「残留力」発揮せよ!(09.11.27)

J1 第33節 柏レイソル戦(ホーム)前日練習レポート
「我々は明日の試合で150%の力を発揮します」、信じておこう。
何があってもおかしくないとも思っておこう。
でもホーム最終戦、勝つべし。

NTT関東サッカー部 40周年記念事業『NTT関東サッカー部OB選手、
大宮アルディージャOB選手混成チームによるスペシャルマッチ』開催について

これがメインイベントになる展開だったら良かったのにね。でも楽しみではあります。

2009年11月22日

■寒い寒いと言うほど寒くはなかった

カレーパン美味い。

お疲れ様でした。

意外と耐えられました、寒さ。アンダーアーマー兄貴最高ヤ!
迂闊な格好で行った2月の国立のナイターとかの方が寒かったかも。


続きを読む "寒い寒いと言うほど寒くはなかった"

2009年11月21日

■どう考えても寒い

【J1:第32節 山形 vs 大宮】プレビュー:
残留が確定していない2チームが直接対決! 
“勝ち抜け戦”を制するのは山形か、それとも大宮か?(09.11.20)

J1 第32節 モンテディオ山形戦(アウェイ)前日練習レポート
絶対寒いよ明日。防寒して行こうっと。
試合云々より寒いのが心配になっているのでした。

犬飼は明日ちょっと山形まで来い

2009年11月09日

■これが高津劇場!すぐには帰さないよ!

【J1:第31節 大宮 vs 広島】レポート:
リベンジならず!大宮は接戦をモノに出来ず、16位柏との勝点差も6に縮まった。(09.11.09)

柏と勝点差が6になった?残留争いが面白くなったでしょ?
波戸さんから根岸魂を感じるぜ。
「9回表1点差無死満塁で代打浅井」みたいな場面はイヤですよ。
 
2009Jサテライトリーグ Aグループ ベガルタ仙台戦の試合結果
負けてた。ドゥドゥのドゥの字もない。
 
続きを読む "これが高津劇場!すぐには帰さないよ!"

2009年11月08日

■「農夫が仕事をしてないみたいですよ」「ストや、農夫」

【J1:第31節 大宮 vs 広島】プレビュー:
今年3度目の広島戦は、雪辱を期すリベンジマッチ!(09.11.07)

J1リーグ第31節 サンフレッチェ広島戦(ホーム)前日練習レポート
波戸さん「僕のサイドにはミキッチがいますが、もう彼の動きは見切っているので.」って、
復帰即ダジャレかい!
相手はあの7-0のために1000万払ってますからね。こちらも頑張らねば。

NACK5スタジアム大宮 東サイドスタンドコンクリート梁の一部剥落について
スタンドの梁からコンクリ片はく落 NACK5スタジアム<東京新聞>
スタンドでもピッチでも、二重で梁にやられていたわけですね。
 

2009年11月02日

■今年も天皇杯は早仕舞い

ドゥドゥさん

【第89回天皇杯3回戦 大宮 vs 仙台】レポート:
J2仙台相手に悔しい敗戦、大宮はACL出場権獲得という目標を逃した。(09.11.01)

5年の歳月は長く、今や「りゅん」とか言ってる人は1人もおらず、
「Gat it! 奥州いただいちまうか!!」と言ってる人ばかりの仙台でした。

今年も残留だけのシーズンになってしまいました。とりあえずそれだけは。なんとしても。
 
続きを読む "今年も天皇杯は早仕舞い"