2010年06月11日

■まったくお前さんたちはねぇ

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 仙台】レポート:
まさかの大敗で、大宮のナビスコカップは終了。仙台は自力で決勝トーナメント進出を決める(10.06.10)

いつものように仙台視点で書いたほうがよかったんじゃないかと思うほどの違和感。

というわけで大敗でもちろん決勝Tにも進めず。
土曜日の試合はなんだったんだというような試合ぶりで今年も予選敗退です。
最後にコレで中断期間というのはなんだかなーという気もしますが。
開き直ってW杯でも楽しんでおきましょう。
北朝鮮-ポルトガルなら地上波でも見られますよ。
 
続きを読む "まったくお前さんたちはねぇ"

2010年06月09日

■こちら勝つしかない大宮公園前サッカーチーム

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 仙台】プレビュー:
大宮はホームでの連勝を果たした後、ただただ吉報を待つのみ。
仙台は勝てば文句なしの2位以内確定。さまざまな思惑は絡むが、共に狙うのは勝利のみ。(10.06.08)

なんかちょい文章違うなと思ったら仙台担当のライターさんでした。

J リーグヤマザキナビスコカップ 第7節 べガルタ仙台戦(ホーム) 前日練習レポート

ドゥドゥさん、フクちゃん、渡部、ナビスコ杯ではこの3人がカギとなっています。

とにかく勝つしかないわけで。あとは勝ってから。
中断前最後の試合なので万難を排してスタジアムへGO! 

2010年06月06日

■94分

100605.jpg

石原直樹の94分のゴールで勝ち越し、水曜日が消化試合にならなくなりました。
今年からロスタイムの表記が90+何分というように変わったので
その表記になってからは初のロスタイム決勝ゴール。
そもそもNACK5になってからロスタイムのゴールで勝ったのって初めてじゃないだろか。
負けたのは記憶にあるような気がするんですが。

水曜日が消化試合にならなかったのは何よりも大きいことですね。
というわけでみなさん水曜日はNACK5スタジアムへGO!

ユースチーム 6/5(土) 2010年度日本クラブユース選手権関東2次リーグの試合結果
あと1時間ズラして欲しかったユースの試合は6-1で勝利。
本日は東洋大板倉Gでの鹿島戦です。なぜに板倉…。
 
続きを読む "94分"