2011年05月29日

■雨で緊張したけど1-0で勝てました

絵になるラファエル
ということで勝ちました。アウェイだと渋く勝てる。いいことです。
大雨で大変そうでしたが。 
 
続きを読む "雨で緊張したけど1-0で勝てました"

2011年05月26日

■6668

110522.jpg

【J1:第12節 大宮 vs 清水】レポート:清水のカミカゼプレスは奏功せずも、
自滅に近い大量失点を喫した大宮。(11.05.23)
ぐぬぬ。見慣れてるとはいえぐぬぬ。
 
続きを読む "6668"

2011年05月16日

■股抜き議員

【J1:第11節 山形 vs 大宮】レポート:
互いに抱える攻守のバランスの問題。隙を見逃さず得点につなげた大宮が3試合ぶりの勝利。
山形は今季初の連敗を喫する。(11.05.15)

長い事勝ってない気がしましたが、3試合でした、たったの。
 
続きを読む "股抜き議員"

2011年05月11日

■ファウル37本打ったらアウト

【J1:第10節 大宮 vs 新潟】レポート:
悔しさを露わにした黒崎監督と、淡々とした鈴木監督。
オレンジダービーは互いに攻めあったスコアレスドロー。(11.05.08)

攻めあった、まぁそういえば聞こえはいいわな。
しかしそれよりファウル0だったのは珍記録だと思う。
 
続きを読む "ファウル37本打ったらアウト"

2011年05月05日

■小瀬に行くと、ラドンチッチを思い出す。

110503_2.jpg

110503_1.jpg
バスの影からヴァンくん。

【J1:第9節 甲府 vs 大宮】レポート:
いまだ未勝利だが甲府にとってポジティブに捉えたい引分け。
阿部のゴールが甲府に自信と積極性をもたらせた(11.05.04)

松尾潤の文章、どの層に需要があるんだろう…。

というわけで引き分けでした。△●○△。
後半、甲府の選手がシュートを打とうとするたびに、「ラドンチッチ降臨しろ!」と思ってしまいます。
なお今試合も飛行機からファウルを見守る係の人はいなかった模様。
 
続きを読む "小瀬に行くと、ラドンチッチを思い出す。"

2011年05月02日

■エアポケットは虹でいっぱい

【J1:第8節 神戸 vs 大宮】レポート:
神戸、エアポケットの中で決められた1点に泣く。不敗神話も9でストップ(11.04.30)

エアポケット、確かに神戸からすればそんな感じだったのかも。
先週と逆のような感じでしたね。しかし勝つことは素晴らしい。
次は甲府戦です。えぇいい感じにしてやりましょう。
GWの小瀬はそんなに苦手じゃないはず。
小瀬には、こんな格好の人がわんさかいるらしいので、楽しみです。
このヴァンフォーレクイーンの名前見て、大魔神佐々木が頭の中に浮かんでしまった。
 
続きを読む "エアポケットは虹でいっぱい"