2011年09月29日

■ナビスコ終了

110928.jpg

シード校として出場したナビスコはあっさり敗退。
せめてアウェイゴールがないと厳しかったな、初戦の負けは。
ナビスコで浦和とやって勝ったことない気がしてきました。
引き分けすらないよね?
こうまでしたら土曜日のリーグ戦は勝ってもらわないとねぇ。
 
続きを読む "ナビスコ終了"

2011年09月26日

■PKストッピング!!!

110925.jpg

【J1:第27節 柏 vs 大宮】レポート:
ラファエルと東慶悟の躍動で大宮が会心の勝利。
らしからぬ“守備意識希薄”の柏は首位へ躍り出るチャンスを逃す。(11.09.26)

ビッグセーブが飛び出して、とにかく勝ち点3。
ラファエルの2点も素晴らしかった。
勝った!ということで、次が大事です。水曜日もあるけれど。
そこは理屈ではないので。 
 
続きを読む "PKストッピング!!!"

2011年09月22日

■この勝点1を大切にしよう

【J1:第26節 大宮 vs C大阪】レポート:
いつもと違うメンバー、連戦、そして猛暑。大宮は勝点2を失い、セレッソは勝点1を拾う。(11.09.19)

惜しかったですねぇ。
続きを読む "この勝点1を大切にしよう"

2011年09月15日

■2点のビハインドで後半へ

【ヤマザキナビスコカップ 浦和 vs 大宮】レポート:
ピッチで躍った! 浦和が今後に光となるサッカーを披露して大宮に勝利(11.09.15)

見られなかったので何も言うことないんですが、 むぅ。
江角が久々に出ましたが、どうだったんだろうか気になります。
続きを読む "2点のビハインドで後半へ"

2011年09月12日

■鉄砲駆けはしない

【J1:第25節 G大阪 vs 大宮】レポート:
ガンバ大阪が3試合連続の完封勝利で、手堅く勝点3を積み上げる。(11.09.11)

いやぁなんというかダメでした。あのバックパスミスはダメですな。
 
続きを読む "鉄砲駆けはしない"