2011年10月23日

■まだまだ続くんじゃ

111022.jpg
なぜかサッカーボールを処理するセンター。

野球場にボールが飛び込んだのは初めてじゃないすかね?しかも相手も試合の最中。
佐川急便 東京(東京都)VSふれ愛保険工房㈱マイナーリーグ(岐阜県)の9回表でした。
なんとも珍しい一コマ。

【J1:第30節 大宮 vs 名古屋】レポート:
逆転に次ぐ逆転、エキサイティングな接戦を制した大きな差。名古屋が大宮を攻め潰す。(11.10.23)

なお試合は逆転して逆転された模様。
続きを読む "まだまだ続くんじゃ"

2011年10月16日

■早十のクロスでダービー勝利

111015.jpg

【J1:第29節 浦和 vs 大宮】大宮側レポート:
勝点3差の大きな余裕。思惑通りの左足クロス一発で、大宮がライバルを降格圏に沈める。(11.10.16)

勝ちました!大きな勝点3。いい気分で帰れました。
しかしまだまだ何も終わってないわけで、次からもこの試合の気持ちを忘れずに。
 
続きを読む "早十のクロスでダービー勝利"

2011年10月12日

■ジャイアントキリングされング!!!

111010_1.jpg

【第91回天皇杯 2回戦 大宮 vs 福岡大】レポート:
ねらって起こしたアクシデント。福岡大学がJ1大宮をPK戦の末降し、下剋上を成しとげる。(11.10.11)

ジャイアントってほどでもないか。
いやなんとも。福岡大学のみなさん、次もがんばれ。 
 
続きを読む "ジャイアントキリングされング!!!"

2011年10月05日

■崖

【J1:第28節 大宮 vs 福岡】レポート:
崖っぷちの福岡。ハードワークで大宮を粉砕!(11.10.02)

粉砕されてましたね。いやーいい試合が続かない。
継続性がないのかなぁ。ただ悪いとこの継続性はあるのよね。
 
続きを読む "崖"