2012年08月29日

■転落

120825.jpg
しっぽりとした雰囲気を醸し出す2人。

【J1:第23節 大宮 vs 仙台】レポート:
8年ぶりの師弟対決。大宮を丸裸にした仙台、必然の勝利。(12.08.26)

もう23節かぁ。
 
続きを読む "転落"

2012年08月20日

■ Super Noisy Nova

120818.jpg

【J1:第22節 F東京 vs 大宮】レポート:
F東京は大宮が放ったとびきりのカウンターパンチに沈む(12.08.19)

調布駅地下化寸前!長い事やってましたがやっと工事終わりましたねぇ。
 
続きを読む " Super Noisy Nova"

2012年08月15日

■盆休み

120811.jpg

【J1:第21節 大宮 vs 広島】レポート:
激しい撃ち合いを収束させた意外なルール。広島がしたたかに大宮を降し首位を奪回(12.08.12)

確かにアレで落ち着いてしまった感じはありましたね。
さて、そろそろ。

と言ってるうちに神戸から河本が加入。以下タンメンと不正受給禁止。
若いのに経験は豊富そうなので力になっていただけると思います。
 
続きを読む "盆休み"

2012年08月11日

■お久しぶりの降格圏

【J1:第20節 G大阪 vs 大宮】レポート:
G大阪が5試合ぶりの白星。下位戦線の直接対決に敗れた大宮は16位に順位を落とす(12.08.05)

降格圏に久々に落ちました。なかなかヤバイ風味。
新戦力も加わり、ツボちゃんは去り、バタバタしたまま久しぶりのホームゲームです。
東くんはお疲れ様でした。

続きを読む "お久しぶりの降格圏"

2012年08月01日

■前半と後半の間に

120728.jpg

【J1:第19節 川崎F vs 大宮】レポート:劣勢のチームを救った中村憲剛の活躍で、川崎Fが逆転勝利。
大敗の大宮は守備的な戦いへと転換か?(12.07.29)

前半の締め方と後半の入り方がね。両方ダメだとねぇ。
続きを読む "前半と後半の間に"