2013年03月24日

■辻堂の駅前のデカイ建物って斎場?

130323_2.jpg

130323.jpg

【ヤマザキナビスコカップ 湘南 vs 大宮】レポート:
隙が分けた明暗。効果的に加点した大宮がホームの湘南を退ける(13.03.24)

久しぶりの平塚での試合でしたが、勝てました。
ここにはいい思い出あんまないですからねぇ。
ツートップ揃い踏みはよかったですし、ユース出身揃い踏みもよかったです。
こういうの見られる時もあるので、みなさんアウェイ行きましょう。
 
続きを読む "辻堂の駅前のデカイ建物って斎場?"

2013年03月23日

■春分の日の出来事

130320.jpg

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 磐田】レポート:豊穣の磐田、選手層の厚さを示し大宮を一蹴(13.03.21)
もう次の試合の朝ですが、水曜日のナビスコは磐田に負けました。

一方、スロベニア代表はノヴァコが先制点を決めたものの、逆転でアイスランドに負け
ホームでこれは痛恨。W杯出場がかなり怪しくなって参りました。
  
続きを読む "春分の日の出来事"

2013年03月18日

■あまくてにがい

130316.jpg
【J1:第3節 大宮 vs 新潟】レポート:
新潟、起死回生。終了間際に大宮から執念で勝点1を奪う(13.03.17)

富山の初ゴールで初勝利、って思うやーん。
早いとこホーム初勝利しておきたいですね。

早くも試合のテンポに更新が追いついていません。
続きを読む "あまくてにがい"

2013年03月13日

■2節で今季初勝利

【J1:第2節 磐田 vs 大宮】レポート:
セットプレーで均衡を破った大宮が粘り強く今季初勝利を掴む(13.03.10)

今季初勝利。毎シーズン初勝利のたびに、「あぁ0勝で終わらなくてよかった」と思います。

3月10日(日) 横浜F・マリノスとの練習試合結果
強風と煙霧吹き荒れる中で行われた日曜日の練習試合。
ゴールキックが風で戻されて蹴った本人がキャッチ→間接FK、という珍しいシーンを見ました。
試合中にコーンがグラウンドに散らばってみんなで片づけたりという珍プレー大会でした。

ズラタン選手・ノヴァコヴィッチ選手 スロベニア代表メンバー選出のお知らせ
スロベニアコンビが揃って代表選出。カタネッツ呼びましたね。
スロベニアは予選の具合があまりよろしくないので、呼びたくもなるでしょう。
ケガだけはないように頑張ってきて欲しいです。
代表関係ないと思ってたら、スロベニアがあるとは。
WBCで相川しか出てないと思ったら、バレンティンやらロマンやらユウイチやらフェルナンデスやらウーゴやら
出てきたヤクルトみたいです。ミューレンやツギオもいるよ。

続きを読む "2節で今季初勝利"

2013年03月04日

■今年も開幕 美味しんぼ

130302_2.jpg

【J1:第1節 大宮 vs 清水】レポート:
冷たい強風下の激闘。2点リードの大宮、清水のパワープレーに捕まる(13.03.03)

帰り道に聞いたポジティブシンキングワード。
「まだ三桁はあるから」
何が三桁?と思いましたが、勝点ですね!

130302.jpg
 
続きを読む "今年も開幕 美味しんぼ"