2013年04月30日

■カーカキンキンカーキンキン

【J1:第8節 柏 vs 大宮】レポート:
連続無敗記録を“19”に伸ばした大宮が大勝を飾り、暫定首位に立つ。
柏は攻守に噛み合わず、ホームで完敗を喫する(13.04.27)

♪バイト探しが週週2回~。
その後、暫定が取れて首位になりました。わぁ。
今の時点で首位ってあんま関係ないですけどね。
相変わらず16位との勝点差ばかり気にしております。
 
続きを読む "カーカキンキンカーキンキン"

2013年04月25日

■火曜日のサザエさん

130423.jpg
【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 清水】レポート:
戦慄のバレー、衰え知らずのスピードとパワーで大宮を圧倒(13.04.24)

おはようバレー。おはようじゃねぇよ!

週末の浮かれ具合を週中で反省する日々ですが、花金にも試合あります。
続きを読む "火曜日のサザエさん"

2013年04月22日

■頑張ってる途中

130420_3.jpg

130420_1.jpg

130420_2.jpg

【J1:第7節 大宮 vs 浦和】レポート:
無敗大宮、力の証明――。歴史に残るさいたまダービーを制す(13.04.21)

レキシに名を刻めお前ら。
ホームでのダービー勝利で4連勝。素晴らしい。

大変お疲れなところですが、2日後には試合です。さらにその2日後にも試合です。
なかなかにキツイ日程。
 
続きを読む "頑張ってる途中"

2013年04月15日

■SUPER☆GoALS

【J1:第6節 C大阪 vs 大宮】レポート:
C大阪、ホームで痛恨の敗戦。
大宮は退場者を出しながらもズラタンのゴールで勝利し、17戦無敗のJ1リーグ記録に並ぶ(13.04.14)

素晴らしい2つのゴールで祥平がアホな退場するも、なんとか勝利。

17戦無敗という記録よりも、3連勝の方が嬉しい。滅多にないし。
記録の方は引き分け多いし、年またいじゃってるし、天皇杯やナビは負けてるので
あんまりピンとこないというかなんというか…。
まぁ34戦連続無敗で終えても、全部引き分けだったら降格、みたいな記録ではあるわけで
素直にリーグ戦3連勝の方を喜びたいと思います。
次はダービーだし、記録のこと考えなくていいのは何よりです。
 
続きを読む "SUPER☆GoALS"

2013年04月12日

■何をおっしゃるウサギさん

130410.jpg
そんなに怒ってるわけではないミーヤさん。

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 甲府】レポート:
沈黙のNACK5スタジアム大宮。猛攻も甲府の堅守を崩せず(13.04.11)

負けてしまいました。ナビスコ2敗目。
この負けをリーグに活かせるといいです。
 
続きを読む "何をおっしゃるウサギさん"

2013年04月07日

■爆弾低気圧ガール

130406.jpg

130406_2.jpg

【J1:第5節 F東京 vs 大宮】レポート:
不敗を支える大宮の守備と、単調になったF東京の攻撃(13.04.07)

荒天の中、味スタアウェイ勝ちました。今度はホームで勝ちたい。
 
続きを読む "爆弾低気圧ガール"

2013年04月04日

■もう少しナビスコを楽しもう

130403.jpg

【ヤマザキナビスコカップ 横浜FM vs 大宮】レポート:
横浜FMの公式戦連勝がストップ。止めたのは大宮。(13.04.04)

なんかカッコイイタイトル。が、大宮視点で書いたらこうはならないであろうタイトル。
なかなか難しいナビスコの立ち位置ですが、今月中は楽しめそう。
 
続きを読む "もう少しナビスコを楽しもう"

2013年04月01日

■前年度と新年度の狭間で

【J1:第4節 大宮 vs 鹿島】レポート:
鹿島、不可解な失速。流れに乗る大宮、リーグ対鹿島戦4年ぶり2度目の勝利(13.03.31)

試合中、大宮公園野球場では次の日の準備が行われていたようなんですが
途中、バックスクリーンのビジョンに当日行われていた菊地雄星VS大谷の打席の中継が映ったんですよ。
思わずそれ見ちゃいました。結果は三振。そして大宮の鹿島ゴール前でのFKは外れました。

結婚のご報告☆ <佐藤弥生オフィシャルブログ>
新年度、エイプリルフールの朝を揺るがした、弥生ちゃん結婚のニュース。
お相手はレイソルの栗澤僚一選手。おめでとうございます!
いやー驚き。急いで栗澤を獲得しに行かなくては…!

タカさんこと高森浩二さんもNACK5で「NACK5時ラジ」という朝番組始まるそうで、こちらも頑張ってください。
 
続きを読む "前年度と新年度の狭間で"