2013年07月18日

■前半戦終了

【J1:第17節 大宮 vs 川崎F】レポート:
大宮落城。アディショナルタイムの川崎、執念の猛攻実る(13.07.18)

逆転のシュートが、青木の傍らをすり抜けようとした。足は届かない。手で止めるか? レフリーが見逃す可能性は、ごく低いがわずかにある。笛が吹かれればもちろんPKだが、北野が止める、あるいはキッカーが外す確率も何割かはある。退場したとしても残り時間は1分もなく、10人で戦う不利はほとんどない。ただし、確実に次の試合には出られないが……。
この間、0.8秒。

大宮落城で燃え上がる大宮城みたいなのを想像してしまいました。
 
続きを読む "前半戦終了"

2013年07月15日

■どっかで見たことあったんだよな

130713.jpg

【J1:第16節 横浜FM vs 大宮】レポート:
まさに和製メッシ! 齋藤が4人抜きドリブルで決勝弾。首位・大宮は攻守ともに迫力欠く(13.07.14)

この夏は日産に行きたい!と思っているのにチケット取れません。
なので一足早く行って来ました。結果はアレでしたが。
何かを思い出したんですが、そうだナビスコだこれ。
ということで一発気を引き締めて、次に期待です。


続きを読む "どっかで見たことあったんだよな"

2013年07月11日

■サマーダイブ2013 長谷川悠からこんにちは

130710_1.jpg

130710_2.jpg
夏フェスっぽさ。

【J1:第15節 大宮 vs 名古屋】レポート:
必殺のカウンターと縦パス。大宮、3分間で名古屋を逆転し首位キープ(13.07.11)

新宿のタワーから見てもPKだった」というピクシー。
飛行機から見てもファウルだった」のラドンチッチを思い出しました。
衛星軌道上から見張る係の人の導入が急がれます。
 
続きを読む "サマーダイブ2013 長谷川悠からこんにちは"

2013年07月09日

■「夏だった」(CV:アキちゃん)

130706.jpg

【J1:第14節 大宮 vs 鳥栖】レポート:ゲーム運びの拙さを露呈した大宮、肉弾戦に持ち込んだ鳥栖と勝点1を分け合う(13.07.07)
なかなか難しい。負けたわけじゃないんだけどね。
小石田純一さんテレビとか含めて初めて見ました!
なるほど、って感じでした。 
続きを読む "「夏だった」(CV:アキちゃん)"