2013年10月25日

■負けると帰るの遠いよね熊谷

131019.jpg
【J1:第29節 大宮 vs 大分】レポート:
復活のカメナチオ。大宮の猛攻をしのいだ大分、セットプレーの1点を守りきる(13.10.20)

餃子食べて帰りました。


続きを読む "負けると帰るの遠いよね熊谷"

2013年10月16日

■PK戦初勝利

131013.jpg
【第93回天皇杯 3回戦 大宮 vs G大阪】レポート:
膠着120分、ともに相手陣を破れず。大宮がPK戦で辛勝。(13.10.14)

勝てばいいでしょトーナメント戦。
 
続きを読む "PK戦初勝利"

2013年10月06日

■大惨敗

【J1:第28節 浦和 vs 大宮】レポート:
浦和が7年ぶりにホームで大宮を撃破! 自信を取り戻す契機にも(13.10.06)

7年ぶりにダービーで大惨敗(ナビスコ除く)。
アウェイで負けるのこんなに久しぶりだったかー。
前半戦。ホームで勝ったかどうかすら記憶が怪しくなってきました。

2人退場でいよいよ天皇杯でスタメン組めるかすら怪しくなってきました!

こうなりゃダービーでなんとか、というすがる気持ちを蹴っ飛ばすような惨敗。
今後の流れが気になって参りました。 
 
続きを読む "大惨敗"

2013年10月05日

■お・も・て・な・し

130928.jpg
【J1:第27節 大宮 vs F東京】レポート:
試合を決めた“若々しい”ベテランの3発。大宮、自滅の末の惨敗(13.09.29)

考えうる限り最大のおもてなしをして逆転負け。酷い。
ルーカスにハット、ATに三田と平山にゴールて。
AT寸前の江角のアレはなー。ただ北野だったらない、と絶対言い切れる自信もないという。

そういやサマーライオンがガンガン流れてましたね。
その流れで中でどんどん点獲られるという。
本物のサマーライオンが聞きたくなった方、まだCDあるのであげます。
 
続きを読む "お・も・て・な・し"