2015年03月23日

■今日も今日とて

wadakantoku.jpg

京都になんとか勝利!

間違えた。
150321.jpg

京都になんとか勝利!
大駒がいなくて厳しいですがなんとかかんとか。
セットプレーでも何でも点が入ればいいんやで…。

150321_2.jpg

来週もホームでお待ちしております。
 
続きを読む "今日も今日とて"

2015年03月17日

■We are Ardija~泣きながら第二節~

J2で負けたのは2014年8月25日J2第30節の京都パープルサンガ戦以来。
この試合、松井大輔の京都での壮行試合だった気がします。ルマンだっけ。

そういや公式サイトがリニューアルされて結構たちますが
スタッツ見ようとしても、ハッシュタグのツイートまで見させられる仕様なんとかならないですかね。
せめて×ボタンで消せるようにしてもらいたいなーと。
そもそも表示されて嬉しい人おるんかいな…。
なんでもハッシュタグつければいいってもんじゃないってのにもそろそろ気がついて欲しいですけども(笑)
 
続きを読む "We are Ardija~泣きながら第二節~"

2015年03月11日

■幕が上がる

150308.jpg

開幕。
2004年以来のJ2、相手は昇格組の金沢、プレッシャーかかってそうでしたが、なんとか勝てました。
苦戦しながら勝つ、いいんじゃないかなと思います。

そういやミーヤのお誕生日でした。勝ててよかった。
ミーヤへのお姉さんへの圧力が日に日に増していて、いい感じです。
マッチデーハイライトにもピンで出演していたし、アルディの立場とは。
誕生日だからね、多少はね。 
 
続きを読む "幕が上がる"