2015年04月30日

■ゴールドエクスペリエンス

5連戦の2試合目はアウェイでスコアレスドローでした。
まぁこんなもんと言えばこんなもんな気もするのですが…。
アウェイでのドローはホームでの勝利で生きる、ということで。
 
続きを読む "ゴールドエクスペリエンス"

2015年04月27日

■ミトミト超会議

150426_2.jpg

150426.jpg

11年ぶりの水戸戦でした。当時の選手で残ってるのは慎と本間くらいかなと思ったら
本間は最後の対戦では試合出てなかった
そもそも両チームあわせて今も現役の選手が少ないですねぇ。11年てそういうことです。
磯崎敬太いたかー。いたなー。
 
続きを読む "ミトミト超会議"

2015年04月21日

■来年はみんなで順大受験すべき

というわけでなんとか大分に勝てました。
いろいろいい方向に転がってなかったら危ないとこでした。
またPK止めちゃうし、もうかっこいいんだからぁ。
と言う前にPK取られすぎなんじゃないですかね…。
 
続きを読む "来年はみんなで順大受験すべき"

2015年04月14日

■GENKIですか~

首都圏バトル4の初戦でいきなりミーヤがルール無用の番組潰し!
素晴らしい!チームもこれを見習って頑張りましょう!
まだ見てない人は映像を各自検索して見てください。
 
なお試合は負けました。



続きを読む "GENKIですか~"

2015年04月06日

■星の瞳のアルエット

150404.jpg

150404_2.jpg

そういや元電電公社対決でしたね。
ムルジャのゴールはめでたい。お立ち台に連れてきたお子さんもかわいい。
 
続きを読む "星の瞳のアルエット"

2015年04月03日

■四月は君の嘘

新年度ファジ丸。いや始まる。そして早くも5試合目。
なんだかやっと最近のJ2っぽいチームとの対戦でした。
 
続きを読む "四月は君の嘘"

2015年04月01日

■曖昧MOON

150329.jpg
人別帳。
それにしてもカナお姉さんがこの絵を見せびらかすミーヤに
本気でやめて欲しそうに頼んでたのはかわいかったです。
 
続きを読む "曖昧MOON"