2015年05月26日

■gif

いつの間にか首位に立っていました。展開に恵まれた格好に。
あの展開で5-0を出すってのは好調な証拠ですかね。
維持して次の福岡戦も乗り越えたいところです。
 
続きを読む "gif"

2015年05月19日

■磐田にはららぽーとがあるって?富士見にもららぽーとがある!

150517.jpg

ミーヤの首に絡みつく順大の腕と順大の腰に絡みつくミーヤの腕。
 
続きを読む "磐田にはららぽーとがあるって?富士見にもららぽーとがある!"

2015年05月10日

■DD

150509_1.jpg

150509_2.jpg

5連戦4勝1分ならいいんじゃないですかね。
日程にも恵まれたことを活かせた感じがします。
泉澤ドバドバの雰囲気がしてきましたぜー。
 
続きを読む "DD"

2015年05月10日

■バンドじゃないもん!

まったく関係ないですけど、バンもん!の甘夏ゆずさんかわいいですよね。

150506.jpg

150506_2.jpg

なんと言っても播戸さん。役者やのう。

wadakantoku.jpg
続きを読む "バンドじゃないもん!"

2015年05月10日

■飛び交うフール

150503.jpg

だいたいオレンジなスタンド。
ゴールデンウィーク5連戦の3戦目。1-0ですが勝てました。
 
続きを読む "飛び交うフール"