2015年06月29日

■寒い夜だから…

150628.jpg

首都圏バトル4におけるミーヤのごとく何をしてても勝つ姿勢を見せるべきであった…。
競技が発表された時から玉入れなんて不正の温床だと思われましたが
まさかこれほどとは思わないくらいの酷さでした。
このバトルに不正横行の流れを持ち込んだのは大宮のリス2人なのだろうか…。
 
続きを読む "寒い夜だから…"

2015年06月23日

■夏っ!

150621_1.jpg

150621_3.jpg

150621_2.jpg

夏っ!というか梅雨っ!って天気でした。

そういえばマリノスは隙あらば「ヨコハマ」感を出して来ますが、横浜FCからはあまり感じない気がします。
なんなんだヨコハマ感って。でもそれ以外の何者でもないやつ。
 

続きを読む "夏っ!"

2015年06月15日

■和牛ファイヤー!

150614.jpg

150614_2.jpg

150614_3.jpg

北関東アウェイは人が多いですね。
次は南関東ですがニッパツへGo!
 
続きを読む "和牛ファイヤー!"

2015年06月08日

■うどん?そばじゃない?

150606.jpg

150606_2.jpg

そういえば泉澤のチャントの本家、西武の秋山は好調維持で.360。
その上に柳田と確変清田がいるのでパ・リーグの打率3位です。
 
アルディとミーヤのショータイムではお姉さんお休みという珍しい事態も。
 
 
続きを読む "うどん?そばじゃない?"

2015年06月04日

■ゆりかごを揺らす手

150531_1.jpg

150531_2.jpg

150531_3.jpg

ゆりかごパフォーマンスっていつごろからやるようになったんですかねぇ。
94年のアメリカW杯でブラジル代表がベベットの娘の誕生を祝ってやっていたのを見て知った記憶があります。
あの時生まれた子供はもう21か…!
 
続きを読む "ゆりかごを揺らす手"