2015年07月27日

■暑さでくらくら でも負けずにClap

150726_2.jpg

150726.jpg

クソ暑い中ワンダーに5ゴール。
相当厳しい戦いでしたが、結果は出しました。
 
続きを読む "暑さでくらくら でも負けずにClap"

2015年07月23日

■夏の決心

150722_2.jpg
踊る高瀬。

150722.jpg
撮る順大。

というわけで夏休み最初の試合は水曜日にしてはなかなかの観客動員の中、無事に勝てました。
初めて来たっぽい人達も楽しんでいたようでした。興奮してポテトぶんまいてる人いたけども。
 
続きを読む "夏の決心"

2015年07月21日

■12秒

11分でした。

なんと播戸さんのハットトリックで勝利!
いろいろ驚きますが、素晴らしいの一言です。
 
続きを読む "12秒"

2015年07月13日

■サマータイムラブ

150712.jpg
2点目の後のワンシーン。

150712_2.jpg
カナお姉さんの人魚姫。腕がマッチョ。
 
続きを読む "サマータイムラブ"

2015年07月09日

■サンライズ!~君がくれた希望~

2点差を逆転しての勝利。水曜日に札幌まで行った人には最高のご褒美でしたね。
なかなか苦しみましたが、最後は鮮やかなゴールで逆転。
次のホームでもいい試合をよろしくお願いいたします。。サトミキも来るで!
 
続きを読む "サンライズ!~君がくれた希望~"

2015年07月05日

■What A FantaG☆

土曜日のダイジェストを見ると、梅雨とはいえ全国各地わりかし雨模様でしたねぇ。
次の北海道は多分雨降ってない!ドームだけど。
なんと実に10年ぶりの札幌ドームです。
2004年て何があったかというと、日本ハムが札幌ドームに来た年!凄い昔感!
そういやSHINJOの看板あったなー、という思い出。


それはそうとMilkShake(ミルクセーキ)さんの2ndのPVが凄くいいですよね。長崎感。
 
続きを読む "What A FantaG☆"