2015年08月31日

■ウーヴァWORLD

150729_4.jpg

150729_2.jpg

150729_1.jpg
家長の顔がなんとも言えないいい顔。

150729_3.jpg

天皇杯1回戦、栃木ウーヴァ戦は4-0で勝利。
わかばやーし!そして前田和也監督とはねぇ。時は過ぎる!
続きを読む "ウーヴァWORLD"

2015年08月24日

■DAIGOはゴールしたが大剛はゴールしなかった夜

150823.jpg
みっちり感あるステージ。あとぐんまちゃんも来てました。

君がいないと何にも出来ないわけじゃないよ ヤカンを火にかけたけど
電気ケトルだったから底燃えた~
ほら朝食も作れたもんね だけど余り美味しくない
君が作ったのなら文句も 思い切り言えたのに~(女将を呼べッ)
長渕「セイッ」
観客「一緒にいるときは~窮屈に思えるけど~」

取り乱しました。

ということで群馬戦は1-1でドロー。雨の中お疲れ様でした。
次は天皇杯。ウーヴァ栃木が相手ですね。
天皇杯のチケットを買ったら財布の中身が146円になってしまいました。
 
続きを読む "DAIGOはゴールしたが大剛はゴールしなかった夜"

2015年08月18日

■電撃フラストレーション

盆休みで一休み。愛媛は強かったですねぇ。そりゃ順位上がってきますわ。
ヨロヨロと故障者も戻りつつあり、あとは播戸さん待ちってとこですかね?
次の群馬戦が終わるとリーグ戦が一旦中断。ここは勝ってスッキリと。
 
続きを読む "電撃フラストレーション"

2015年08月10日

■3分の2の純情な勘定

150808_2.jpg

150808.jpg

隣の県営大宮球場では女子野球がやってましたね。
時間被ってたので見に行けませんでしたが、試合開始前に売店だけ覗きに行きました。
チェキガチャガチャ(サイン入り)とかあんのね!あれいろんなとこでやったら売れそうだなー。

栃木戦の方は辛勝。こういう試合を1つ1つ拾っていくのが大事なんだと思います。
なんだかんだ3分の2終わってしまったというJ2。まだ勘定を始めるには早い。
 
続きを読む "3分の2の純情な勘定"

2015年08月04日

■わっしょい百万夏祭り

第39回 日本クラブユース選手権(U-18)大会 決勝の試合結果
残念ながら、ユースは決勝で敗戦して惜しくも準優勝。

トップは北九州戦になんとか勝利。それにしても暑そうでした。
 
続きを読む "わっしょい百万夏祭り"