2015年09月28日

■埼玉が勝つ

150927_1.jpg
五郎丸ポーズの京子ちゃん。

150927_2.jpg
ムルジャファミリー。

150927_3.jpg
高瀬軍団。

試合中、巨人-ヤクルトの試合を気にしていなかったと言えばウソになります。
奇しくもどちらも2-1で勝利。
ジェフィとユニティを見た子供が「ジェフのマスコットってキツネ?」って言ってました。
そう言われりゃそう見えないこともない。
 
続きを読む "埼玉が勝つ"

2015年09月25日

■元治さんの塩田

150921_2.jpg

150923_1.jpg

150923_3.jpg

久しぶりにリーグ戦で勝利!いやー勝つって本当にいいものですね。

 
続きを読む "元治さんの塩田"

2015年09月21日

■ジェットクマスター

150920_1.jpg

150920.jpg

年に一度の熊谷開催はいろいろイベント詰め込んで、たくさんの観客も詰め込んで、負けました。
まだまだ試合はありますし、次もすぐですので、ガンガン行きましょう!
まだ落ち込むほどの状態じゃないですぜ。
 
続きを読む "ジェットクマスター"

2015年09月15日

■水戸は水戸でも、勘定奉行におまかせあれ!

150913.jpg

君がいないと何にも出来ないわけじゃないよ ヤカンを火にかけたけど
紅茶のありかがわからないまま探していたら自宅が全焼~
 
続きを読む "水戸は水戸でも、勘定奉行におまかせあれ!"

2015年09月07日

■全力スイマー

150906.jpg

150906_2.jpg

天皇杯2回戦はリーグ戦でホーム唯一の敗戦を喫したヴェルディに勝利。
次のアウェイ戦も頼みます。

いい感じでリーグ戦に戻れるような気がしました。
 
高円宮杯U-18サッカーリーグ2015 プレミアリーグEAST 第13節の試合結果
ユースは未だにリーグ戦無敗。残り5試合で首位。すごい。
 
続きを読む "全力スイマー"