2015年11月27日

■BYUUUNN!!

151123_3.jpg
最終節のスタメン。

151123_1.jpg
ミーヤのジャンプが高い。

151123_2.jpg
リスっ子どもも遠征。

長いようで短いJ2リーグ戦は遠いようで近い金沢で最終節。最後に勝ててよかったです。
14年ぶりのJ2は「チーム数が増えた」「J3降格制度が出来た」ことが大きく影響したと思われる変化がありました。
いよいよ「降格してやり直す」なんて世迷い言は通じない世の中になっております。
一年間のリーグ戦、お疲れ様でした! 
 
続きを読む "BYUUUNN!!"

2015年11月16日

■J2初優勝

151114_1.jpg

151114_2.jpg

151114_3.jpg

151114_4.jpg

151114_5.jpg


大宮の昇格決定試合にはオウンゴールが付き物。
04年のトニーニョのは爆笑出来たけど、今回のが決まった時は笑いごとではありませんでした。
でも今ならそれを含めて笑えます。
なにより優勝出来て本当によかった!
 
続きを読む "J2初優勝"

2015年11月08日

■結論としてはうどんなら大体美味い

とは言え、何年か前に等々力のアウェイ側に出てたあのうどんだけは許せないほど不味かった!
料理作ったことないだろ?ってレベルの不味さだったなー。なんだったんだあれ。
念のため言っときますが山田うどんのことじゃないですぜ。

うどんってコシや喉越しだけじゃないとここ最近強く思うようになってまいりました。
何が言いたいのかというと福岡のうどん美味しいな、と。
年取っただけかもしれません。
もちろん讃岐うどんは美味い!うどんだけ食べに行くなら平日が良さそうですねぇ。
試合がアレだったのでうどんの話。
 
 
続きを読む "結論としてはうどんなら大体美味い"

2015年11月02日

■大ちゃんス打線

151101_1.jpg
順大さんまで来た大ちゃんのゴール後。

151101_2.jpg
本日の2人。

5試合ぶりの勝利。11月は全勝で終わりたいところです。
 
続きを読む "大ちゃんス打線"