2016年04月26日

■11試合連続完投勝利

160424_1.jpg

160424_2.jpg
ベルマーレクイーンは背の大きい子がよかったです(この写真には写ってない)。

どうやら対湘南戦11連勝だそうで。ナビで10連勝だったときに気付かないというくらい意識になかった記録。
PKの1点でしたが勝ちました。まぁいいことよ。
あまり調子の良くない相手には勝たないと、後々キツくなってきますからね。
 
続きを読む "11試合連続完投勝利"

2016年04月21日

■加古川スチーブンス

神戸ブライアントの間違いでした。
コービー・ブライアントもついに引退。
現役時代にコービーが打った30699本のシュートを視覚化したサイトがあるそうです。
凄いですねこれ。

甲子園では山本彩さんの始球式。
山中の故郷へ捧げる復活の粘投とヤクルト打線の残塁祭。
YYSYS(やっぱりヤクルトスワローズの山田は凄い)でお馴染み山田の5号ホームランと
いい話題が多かった模様です。

ノエビアではあと1点欲しかったなー、という。
 
続きを読む "加古川スチーブンス"

2016年04月18日

■なんチュカ、本チュカ

160416_2.jpg

160416.jpg

引き分けー。まぁ負けるよりは。事実、わりと負けそうだったし。
 
続きを読む "なんチュカ、本チュカ"

2016年04月11日

■おっとりチームの逆襲



公式戦4連敗だったの名古屋に逆転勝利。こういうの重要。
嫌な思い出も多い豊田スタジアムで初勝利。そもそもリーグ戦名古屋アウェイ初勝利。
 
続きを読む "おっとりチームの逆襲"

2016年04月08日

■平塚八兵衛

160406.jpg

水曜日も試合があると一週間が長いですね。
リーグ戦関係ない試合は楽しいなー。しかも勝ったし。
帰りは遠いけど。また月末に来ます。
 
続きを読む "平塚八兵衛"

2016年04月04日

■花見の場所取り

160403.jpg

掃部山公園の場所取りのニュース見て、みなとみらいって桜ないのかなと思った次第です。
ないかもしれない。よく知らないけど。
 
そんなこんなでお花見シーズンにジュビロ戦はまたも引き分け。
ジュビロと引き分けて悔しがってるとは、お互い変わったものです。
 
続きを読む "花見の場所取り"