2016年05月30日

■イーニョ イーニョ イーニョ 涙さえイーニョ

160529_1.jpg

160529_2.jpg

160529_3.jpg

わーい、わーい、ショボーン。
 
続きを読む "イーニョ イーニョ イーニョ 涙さえイーニョ"

2016年05月23日

■寝ても江坂、覚めたら中百舌鳥

アウェイ5連勝ですって。いつぶりだ。
って調べたら2013年ぶりでした。やっぱり。
そろそろホームでリーグ戦の勝ちが見たい(贅沢)。
 
続きを読む "寝ても江坂、覚めたら中百舌鳥"

2016年05月19日

■寝ても大山、覚めたら森林公園

160518.jpg

1人寝ても大山の図。

ナビスコ予選リーグ5戦目は大山のプロ入り初ゴールを守り切って勝利。
グループリーグ3勝目をあげました。
そもそもホームで勝ったのが3/23以来とかなり久しぶり。
ホームで勝つってやっぱいいじゃない。

菊地 光将選手の負傷について
キクは全治4週間。いやはや厳しいですが、山越に頑張ってもらいましょう。
 
続きを読む "寝ても大山、覚めたら森林公園"

2016年05月15日

■バイカラーの恋心

勝点21で早くも20点台に突入。
こんなに早いのいつぶりだろ、って時に2013は置いといて、となってしまう性。
ちなみに2013年は第8節時点で勝点20でした。
 
続きを読む "バイカラーの恋心"

2016年05月09日

■次の祝日より次のさいたまダービーの方が早く来るという事実

160508.jpg

アルディのクイズの正解は11月14日。
手倉森誠・浩、パックン(パックンマックン)の誕生日でもあります。埼玉関係ない情報。
 
続きを読む "次の祝日より次のさいたまダービーの方が早く来るという事実"

2016年05月06日

■NMT48

連休中、試合が多くて大変ですね。
福岡戦は前節初勝利を上げた相手のホーム戦という難しい試合でしたが
メンバー入れ替えも成功し、勝利。
 
続きを読む "NMT48"

2016年05月02日

■大宮アルディージャとかしまと

160430.jpg
「まぁこのくらいにしといたろ」な、ミーヤさん

続きを読む "大宮アルディージャとかしまと"