2016年07月29日

■何もゲットしていない

160723.jpg

大宮公園にはエレブーが出ますので、NACK5スタジアムを訪れた際には是非。
 
続きを読む "何もゲットしていない"

2016年07月19日

■「待て!臼」

160717.jpg

さるかに合戦で猿にとどめを刺すのを心苦しく思ったカニの叫び。

ダービーは引き分けでした。追いついて引き分けというのも久しぶりでは。
(多分一回くらいあったと記憶しております)。
でも勝たないとね。

ダービーは勝たないと、と何度か書いてますが、
これを書いている人は全部の試合でとにかく勝てばいいと思っています。
というわけで次のホームはホント勝たないと。
 
続きを読む "「待て!臼」"

2016年07月15日

■obo rer sakana

160713.jpg

溺れそうな湿度の中でお疲れ様でした。
あとちょっと いつも足りない あとちょっと。
でも面白い試合だった気がする。勝たなかったこと以外。 
続きを読む "obo rer sakana"

2016年07月10日

■パパラジーコム

♪てってーてきプロ野球~ ってCMはパパラジーコムのでしたかねぇ…。
自信なし。

磐田戦はいつものやつでした。
「大将、いつもの!」って言ったら出てくるやつ。
大将って誰だよ。 
 
続きを読む "パパラジーコム"

2016年07月06日

■魚も泳ぐ千石風呂

160703_1.jpg
♪前はう~み~ 後ろはは~と~や~の~ ハァ~海底温泉
これ30代までかしら通じるの…。

160703_2.jpg

160703_3.jpg
ホームで勝点3なので○を出すミーヤさん。

ホームでのリーグ戦4ヶ月ぶりの勝利、まずはよかった。
そして明治大の河面くんの加入&特別指定が決定し、ルヴァン杯の相手がマリノスになり、家長と和田が負傷していました。
そういや05年の決勝Tの相手もマリノスでしたね。
熊谷で負けた後の一週間で、クリスティアンがいなくなり、トニーニョがケガをし
三ツ沢に行くバスの中で荒谷が負傷欠場したのを知り、試合では奥野が一発レッドと。
そして試合後には当時あった公式サイトの掲示板がなくなる、という波乱万丈の一週間でした。
 
続きを読む "魚も泳ぐ千石風呂"