FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年08月29日

またやってしまいました

U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2016の試合結果

ジュニアはバルサ相手にあと一歩、というとこで惜しかったですねぇ。

トップはヴァンフォーレ相手にあと一歩というとこで引き分けでした。
惜しかったですねぇ。

バルサとヴァンフォーレ、色も似てるし名前も似てるような気がする…。
 
続きを読む "またやってしまいました"
スポンサーサイト
2016年08月22日

飛び出せ!サマータイム

160820.jpg
キラキラ感が凄い。

160820_1.jpg
偉そうに手をつなぐ女子。

家長の退場があったものの、10人になってから勝ち越して勝利。
家長さん、毎年この時期に退場してないかという。夏休みかな?
 
続きを読む "飛び出せ!サマータイム"
2016年08月15日

可愛い子にはファビオさせよ

160813_1.jpg

160813_2.jpg

なかなかトントンと行かないもんですね、ということで
ホームでの対戦に続いて土壇場で追いつかれての引き分けでした。
ファビオには恩すらないよ!
 
帰り道、ももクロはやっぱり夏菜子のファンが一番多いんだなぁと思ってたら
背中には「ARAI」と書いてありました。
れにちゃん推しかと思ったらサンフレッチェの人もいたよ。カオス。
 
続きを読む "可愛い子にはファビオさせよ"
2016年08月09日

ロード・オブ・ザ・勝点48 王の帰還

なんか見たくない映画のタイトル。

そうそう「シン・ゴジラ」見ました?見たほうがいいですよ。
ホームの福岡戦は久しぶりの勝利でした。名古屋戦以来の2nd2勝目。
2チームの順位は…まぁ多くは語りません。こちらも怪我人も多かったですし。
そんなこんなで8月は勝利でスタートですし、いい月にいたしましょう。
7月も勝利でスタートだったじゃん、と気付いた君は目をつぶろう。
 
続きを読む "ロード・オブ・ザ・勝点48 王の帰還"
2016年08月01日

チグハグコミュニケーション

前回の記事で「大宮公園にはエレブー」が出るといった次の日にルージュラに変わっておりました。
次の試合の時にも変わってるかもしれませんね。ストライクあたりでしょうか。

神戸戦は普通に負けてしまいました。夏本番に向けてホームで勝ちたい。
田村ゆかりさんには悪いけど、ホームで勝ちたいです。
 
続きを読む "チグハグコミュニケーション"

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。