2017年02月27日

■馬車競技にしたら大宮の試合見られました!

170225.jpg

2017年のJリーグこんにちは。
いろいろ変化があったオフですが、まずはきっちり残留からというのが現実的なところかなと。
バージョンアップはその次かな。そう簡単には行くまい。
 
続きを読む "馬車競技にしたら大宮の試合見られました!"

2017年02月13日

■わーい!すごーい!たっのしー!プレシーズンマッチなんだね!

170211.jpg

あなたは似顔絵が描けるフレンズなんだね!

わーい!すごーい!あなたはセットプレーも蹴れるフレンズ(たぬき)なんだね!
わーい!すごーい!あなたは名前も足が長いフレンズなんだね!
わーい!すごーい!あなたは名前が読めないフレンズなんだね!
わーい!すごーい!あなたは日大二高出身なんだね!
たっのしー!
 
続きを読む "わーい!すごーい!たっのしー!プレシーズンマッチなんだね!"