2017年06月27日

■始まりの鐘が鳴る

ここからがスタートだ!ということで華麗に15位に着地。
降格戦線の死闘だかじゃれあいだかを制して2連勝。
実は8月にもこの2チームとの連戦があるという。しかもホームで。
そこが第2のヤマですかね。
しかし開幕6連敗の負債がデカイことデカイこと。
 
続きを読む "始まりの鐘が鳴る"

2017年06月23日

■図南の翼(使うの2回目)

マルセロ・トスカーノ選手 大宮アルディージャ加入内定のお知らせ
槙野追いかけっこ大会ではチームメイトを止めていたそうです。
ようこそ。1人入るということは誰かいなくなりますねぇ…。

天皇杯は無事に勝ちました。
小檜って法政にいた小檜かぁ。
 
続きを読む "図南の翼(使うの2回目)"

2017年06月20日

■彼女と16位なう、って使っていいよ

えさかん先生。

そりゃまだまだ課題はあれど、まずは勝ったのでよし。
 
続きを読む "彼女と16位なう、って使っていいよ"

2017年06月06日

■地元じゃ負け知らず(そうでもない)

170604_2.jpg

170604.jpg

まずはこっから。辿り着く先はどこかまだわからないけど。
 
続きを読む "地元じゃ負け知らず(そうでもない)"

2017年06月01日

■進水式でワインの瓶を叩きつけたらそっから浸水したけど乗り切った

みたいな伊藤彰監督の初戦でした。

本当にやりたいことが見えてくるのはホームの鳥栖戦ということで。
いい雰囲気になるといいなぁ。
 
続きを読む "進水式でワインの瓶を叩きつけたらそっから浸水したけど乗り切った"