fc2ブログ
2017年08月28日

パトリックちゃん

170826.jpg
追いついたけど引き分け止まり。
相変わらずパトリックに弱い。

次のNACK5スタジアムでの試合がターニングポイントになりそうですね。
 
続きを読む "パトリックちゃん"
スポンサーサイト



2017年08月21日

夏は来ぬ

あなたも来ない。

夏らしくない気温が続く関東地方ですが、大宮の調子も一向に上向きませんねぇ。
まぁ○○よりはマシかと思ってしまうところですが…(○○には好きな地名をいれよう)。
サマソニも終わったし、甲子園もそろそろ終わりますし、夏休みもあと少し。そろそろなんとか。
 
続きを読む "夏は来ぬ"
2017年08月17日

残留ライン上から見るか下から見るか

170813_1.jpg

170813_2.jpg

勝てばいいよ、勝てばってことでホームで久しぶりに勝ちました。
危なかったのかそうでもなかったのかと考えてみますれば
「CKくらいしか危ない場面はなかった」「それはそうとしてCK与え過ぎだった」
と2つの意見がせめぎ合うといった感じです。
まぁ勝ったからいいです。

沼田圭悟選手 ツエーゲン金沢へ完全移籍のお知らせ
沼田は金沢へ完全移籍。
1年半、ケガがあったりいろいろでしたけど、お疲れ様でした。
いい選手なんだけど、J1だとアラが目立つ部分もあったりなかったり。
金沢もなかなか油断できなさそうな状況ですが、力を発揮していただきたい所存。
J2の順位表、久しぶりに見ましたが、京都ってこんな下なのか…。
 
続きを読む "残留ライン上から見るか下から見るか"
2017年08月17日

お盆前のこと

既に一週間以上経っていましたが、この試合って何だったんでしょうね…。
お盆前のド平日だったのに、結構なお客さんの入りだったのには驚きました。
もっと余裕かと思ってた。
初めて反対側のゴール裏で見ましたが、意外と新鮮でした。
アウェイサポーターの声援は気にならないというか、注意して聞かないと何やってるのかわからないレベル。
「あ、サマーライオンやってるな」とかそういうレベルです。
ネックは時間がわからないとこですかね。
あ、試合は塩釜焼きの釜の方食わされてるのかと思ったくらいでした。

続きを読む "お盆前のこと"
2017年08月08日

瀬川 まぐろどんぶり

ダービーは瀬川のゴールで引き分け。
アウェイで追いついてドローならギリ最低限というところでしょうか…。
ここのところ勝点が伸びないので、なんとか勝っておきたかった感じもしてしまいますが。
夏を制するものは受験を制す!受験生のみなさんがんばってください。
  
続きを読む "瀬川 まぐろどんぶり"

メイン