2017年09月28日

■298

170920.jpg
忘れていたわけじゃないわけじゃないです。
忘れてました。天皇杯はなんとか筑波大学に勝利して次はセレッソと。
なんかセレッソと連戦になるんでしたっけ。
 
続きを読む "298"

2017年09月27日

■突然ですが、J1から外れる事になりました。 ざっくり順位さん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です

になっちゃう前に、なんとかしましょう。
そろそろ時間がなくなって来ております。
しみじみと負けてる場合じゃなくなってきております。
 
続きを読む "突然ですが、J1から外れる事になりました。 ざっくり順位さん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です"

2017年09月18日

■深淵の中にいる

え、深淵なんてないじゃんと思ったときには既に中にいるのです。

きつい引き分けでまたしても勝てず。
ここで天皇杯が挟まるのはいいのか悪いのか。
とりあえず勝ち方というか勝つということを思い出さないと。
ってジャイキリというか実力でやられそうでニントモカントモなんですが。
 
 
続きを読む "深淵の中にいる"

2017年09月11日

■△○○●△●△●○●△●=▲○○●▲●▲●○●▲●

△○○●△●△●○●△●

見栄えはそこまで悪くない。
引き分けを黒にすると

▲○○●▲●▲●○●▲●

おお、どうしようという感じに。
 
続きを読む "△○○●△●△●○●△●=▲○○●▲●▲●○●▲●"