2017年11月21日

■ウォーキング・デッド シーズン2017

首の皮一枚って普通死んでるんじゃ。
 
続きを読む "ウォーキング・デッド シーズン2017"

2017年11月07日

■アイム・アフター・タイム

伊藤彰 監督 解任のお知らせ
松本大樹 強化本部長 解任のお知らせ
からの
石井正忠 監督 就任のお知らせ
西脇徹也 強化本部長 就任のお知らせ

三連休最終日の夕方に久々に驚かされましたね。
そもそも最初からアキラは来年もやるというイメージだったので、驚きました。
あの状況で初のトップチームの監督を任されて、上手くいくというのもなかなか難しいと思うのですが
まぁ思った以上に上手くいかんかったですねぇ。
むしろまだ残留の目があるということは、それなりにはやってると言えるのかもしれません。
3勝だけど。
それにしてもここで失うのは惜しいきもします…。またユースの監督やるってのもあると思うんですが、どうでしょう?
渋谷さんに関しても言えることなんだけど、プロの世界とはいえ、そうそういい人材がいるわけでもないので…。
これは大樹に関しても同じで、スカウト担当には戻れないもんかと思っちゃうわけです。
まぁ大口叩いてこれかい!ってのはね、ありますけどね。まぁ大樹なんでね。

という中からやってきたのが石井さんというのは驚きました。確かにNTT関東出身だった。
本当なら渋谷さんの後に石井さんというのが正しい道だったのかもしれませんが
渋谷さんが解任された時は、石井さんはまだ鹿島の監督だったのでした。残り3日だったけど。
さすがに「どうなっても来年以降もどうぞよろしくお願いします」ということだと思うので
エクストラ3試合のつもりでやっていただければいいかと思います。
いきなりジーコスピリッツで残留や!ということにはならないと思うので…。

しかしなんとも不思議なシーズンを過ごしています。