2006年03月24日

■清水将海がルーキーイヤーの開幕戦で関根からホームランを打ったのをキミは覚えているか?

それ以降、新人選手の開幕戦本塁打は出ていないらしい。

明日はパリーグ開幕です。いや清水戦です。清水は3連勝した後、前節で千葉に負けて一休み。
清水が負けた千葉に大宮は勝ってるわけなので、大宮が勝つのが道理です。
そして大宮龍男の方が清水将海よりいい捕手なので、大宮が勝ちます。
将海は谷繁いないからオープン戦出てますね。小田に負けてるっぽいですが。

【J1:第5節 大宮 vs 清水 プレビュー】
カウンターサッカーの清水を、ディフェンス重視の布陣で迎える大宮。 [ J's GOAL ]

了戒さん、デビ純と片岡とかズバっと言い切ってるけど、当たってるのかな?
片岡スタメンが本当なら、リーグ戦では熊谷の清水戦以来になります。
右SBで出場して、あまりに出来が悪くて前半のうちに交代させられたアレ以来。
んで若林のワントップ?結果出してくれたら嬉しい。

清水エスパルス戦前日練習レポート
若林出るっぽいっすねー。ワカのゴールが見たいですねぇ。

中盤からの攻撃が鍵 清水戦へ藤本、吉原出場か 大宮<埼玉新聞>
主税は復帰ほぼ確定。宏太も途中出場はありそうですね。
やっとメンバーが揃いつつあります。卓朗マダー。

「大宮アルディージャ vs 清水エスパルス」 ホームゲームイベントについて
誰なんだ「Overground」さん。ドイツのINSPi
プロフィール見るとドイツのASAYANみたいな番組出身の人々だそうです。へー。

スタジアム限定「御当地グルメ」2006年第2弾メニュー登場のお知らせ
売ってるのはスタの外ですので注意。
牛筋カレーらーめんってどうだろ。美味いのかな?

「週刊サッカーマガジン 3月22日発売号」に若林 学選手登場!
「蹴辺のお仕事」の最終回に「サッカー選手」ということで登場しています。
資格はいろいろ受けたけど受からなかったからないらしいです。

「Jリーグキャリアサポートセンター(CSC)・Jリーグ選手協会合同講習会」実施レポート
荒谷にこの椅子は小さいと思う。

«校長!校長先生! | メイン | 清水ミチコ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL