2016年04月21日

■加古川スチーブンス

神戸ブライアントの間違いでした。
コービー・ブライアントもついに引退。
現役時代にコービーが打った30699本のシュートを視覚化したサイトがあるそうです。
凄いですねこれ。

甲子園では山本彩さんの始球式。
山中の故郷へ捧げる復活の粘投とヤクルト打線の残塁祭。
YYSYS(やっぱりヤクルトスワローズの山田は凄い)でお馴染み山田の5号ホームランと
いい話題が多かった模様です。

ノエビアではあと1点欲しかったなー、という。
 
4月20日 ナビスコカップ GS 第4節 VS ヴィッセル神戸 △1-1 ノエビアスタジアム神戸

大宮
GK 塩田仁史 21
DF 奥井諒 19
DF 山越康平 4
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF 大山啓輔 15→69分 和田拓也 22
MF 横山知伸 18
MF 沼田圭悟 5
MF マテウス 16→63分 泉澤仁 39
FW 江坂任 7
FW ネイツ ペチュニク 9→82分 横谷繁 17

神戸
GK キム スンギュ 19
DF 高橋峻希 6
DF 岩波拓也 5
DF 伊野波雅彦 39
DF 相馬崇人 3
MF 三原雅俊 24
MF 藤田直之 14→46分 前田凌佑 32
MF 小林成豪 15→64分 増山朝陽 20
MF ペドロ ジュニオール 7
MF 渡邉千真 19
FW 石津大介 9→69分 松村亮 27

得点 17分 大宮 江坂任
    58分 神戸 渡邉千真

ナビスコ4試合目は先制したものの追いつかれて引き分けということになりました。
リーグ戦とはほぼ別チームでやっているものの、ここまで無敗。
本日は元神戸の3人をDFラインに並べる恩返し布陣で挑みましたが、引き分け。
そこそこあったチャンスを1つ2つ決めてりゃな、というところでしたが。
皮算用をすると、あと1勝すれば多分行けるんじゃないかなーというところ。
過度な期待はせずに、次のリーグ戦へ。

とりあえず思ったこと
・江坂ゴール。1試合見たいなぁ。ポジションが…。
・ペチュニクさんもいい感じでした。ただ決めろや、と。
・沼田も右MFで躍動。ただ決めろや、と。
・マテウスはそろそろ常時ベンチ入りというわけにはいかないのだろうか。
・ナビスコの試合、オススメですよ。

«なんチュカ、本チュカ | メイン | 11試合連続完投勝利»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL