2016年05月02日

■大宮アルディージャとかしまと

160430.jpg
「まぁこのくらいにしといたろ」な、ミーヤさん

4月30日 J1第9節 VS 鹿島アントラーズ NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19→85分 大屋翼 20
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 横谷繁 17
MF 金澤慎 23
MF 泉澤仁 39→71分 マテウス 16
MF 家長昭博 41
FW 江坂任 7→60分 岩上祐三 10
FW ドラガン ムルジャ 8

鹿島
GK 曽ヶ端準 21
DF 伊東幸敏 24
DF 植田直通 23
DF 昌子源 3
DF 西大伍 22
MF 柴崎岳 10
MF 小笠原満男 40
MF 遠藤康 25→80分 中村充孝 13
MF カイオ 7
FW 金崎夢生 33→90+1分 ジネイ 9
FW 土居聖真 8→73分 鈴木優麿 34

得点 なし

GWですね。連戦の初戦はホームで鹿島戦です。
この後、アウェイ福岡、ホームでダービーと大切な試合が続きます。
大切の意味合いがちょっとずつ違っていろいろ大変な連戦です。
天気のいい午後でした。日向だと暑く、日陰だとちょっと寒い感じ。
スタメンは湘南戦と一緒でした。
前半。やはり鹿島は上手いチームですね。大変だったなぁ。
ムウさん中心に攻められ、何度かポッカリな部分もありましたが点は許さず。
なかなかね、セカンドが拾えない。攻撃は言わずもがなになってしまいますね。
後半も似たような感じでしたが、DF、GK共に集中してました。
攻撃は家長が奮闘してものの、泉澤はスペースなし、ムルジャは不発の日
江坂ももうちょっと、というところで、途中から入ったマテウスが何かを
やってくれそうな雰囲気はしましたが、というところで終わってしまいました。
てなわけで引き分け。あれだけ攻められて凌いだので、良しとしたいとこですが
なんか勝てたような気もするGW初戦なのでした。

とりあえず思ったこと
・順大くん、ナイスセーブ連発。キックはやや不安定。
・今日の家長はキレキレでした。
 プロフェッショナルファウルにより、次節はお休み。
 痛いと見るか、ダービーには出られるので幸いと見るか。
・小笠原とのど付き合いも面白かったですね。
・奥井は終始カイオとやり合っててそこも見応えありました。
・金崎夢生の身長、もっと小さいと思っていた問題。
・なかむらみつ、あつたか、って言っちゃう問題。

«11試合連続完投勝利 | メイン | NMT48»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL