2016年05月09日

■次の祝日より次のさいたまダービーの方が早く来るという事実

160508.jpg

アルディのクイズの正解は11月14日。
手倉森誠・浩、パックン(パックンマックン)の誕生日でもあります。埼玉関係ない情報。
 
5月8日 J1第11節 VS 浦和レッズ ●0-1 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 金澤慎 23
MF 岩上祐三 10
MF 横谷繁 17→80分 マテウス 16
MF 泉澤仁 39→62分 ドラガン ムルジャ 8
FW 家長昭博 41
FW 江坂任 7→73分 ネイツ ペチュニク 9

浦和
GK 西川周作 1
DF 森脇良太 46
DF 遠藤航 6
DF 槙野智章 5
MF 関根貴大 24
MF 柏木陽介 10
MF 阿部勇樹 22
MF 宇賀神友弥 3→73分 梅崎司 7
MF 李忠成 20
MF 武藤雄樹 9→75分 ズラタン 21
FW 興梠慎三 30→84分 青木拓矢 6

得点 44分 浦和 柏木陽介

大型連休最終日にホームでさいたまダービーでした。疲れますね。
結果として負けてしまったのでダメだったわけですが
結構頑張ってはいましたよね。特に守備陣の奮闘。
失点は時間帯的にも痛かったなー。
後半途中から疲れからか黒塗りのじゃなくてトーンダウンしてしまいましたね。
交代出場したメンバーがまったく不発に終わってしまったのは残念でした。
ダービーなので負けたらダメ。でも負けた後は1敗は1敗だしと考えておきます。


とりあえず思ったこと
・交代策は不発でしたが、そうは言ってもムルジャにはここまで何度も助けて貰っているし
 ペチュニクには…これから何度も助けて貰う予定だし、次頑張れ、と。
・ところでマテちゃんはボール触ったの2回くらいですかね?もうちょい見たかったな。
 80分から出てたとは思えないほど、ボールが回ってこなかった。
・家長のポスト直撃がね。というか惜しいシーンこれくらいなので。
・順大くんのがんばりに☆。アウェイでは勝ちたいねぇ。
・いやぁ強いね浦和。熟成されて来て、ここ数年で補強した選手もハマるとこはハマってきた。
 いろんなものを犠牲にしての積み重ねがあるわけで、強いはずですね。
 とりあえずファーストステージではメチャクソ強い。でも次も案外すぐなんだよなー。

«NMT48 | メイン | バイカラーの恋心»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL