2016年07月06日

■魚も泳ぐ千石風呂

160703_1.jpg
♪前はう~み~ 後ろはは~と~や~の~ ハァ~海底温泉
これ30代までかしら通じるの…。

160703_2.jpg

160703_3.jpg
ホームで勝点3なので○を出すミーヤさん。

ホームでのリーグ戦4ヶ月ぶりの勝利、まずはよかった。
そして明治大の河面くんの加入&特別指定が決定し、ルヴァン杯の相手がマリノスになり、家長と和田が負傷していました。
そういや05年の決勝Tの相手もマリノスでしたね。
熊谷で負けた後の一週間で、クリスティアンがいなくなり、トニーニョがケガをし
三ツ沢に行くバスの中で荒谷が負傷欠場したのを知り、試合では奥野が一発レッドと。
そして試合後には当時あった公式サイトの掲示板がなくなる、という波乱万丈の一週間でした。
 
7月2日 J1第18節 VS 名古屋グランパス ○1-0 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20→87分 沼田圭悟 5
MF 岩上祐三 10
MF 金澤慎 23→85分 マテウス 16
MF 横谷繁 17
MF 泉澤仁 39→75分 清水慎太郎 14
FW 江坂任 7
FW ネイツ ペチュニク 9

名古屋
GK 楢崎正剛 1
DF 矢野貴章 19
DF 大武峻 5
DF 竹内彬 2
DF 安田理大 33
MF 小川佳純 10
MF イ スンヒ 15
MF 磯村亮太 13→52分 退場
MF 永井謙佑 11→88分 松田力 38
MF 矢田旭 20→54分 明神智和 17
FW 川又堅碁 32→51分 野田隆之介 18

得点 90+4分 大宮 河本裕之

2ndステージ開幕!と言われましてもな名古屋戦です。
いやー昼間暑かったですね。倒れそうな暑さ。
いきなり夏到来な中、大宮のスタメンには家長と和田の名前なし。
その後、両者とも3週間の離脱つなりました。痛いぜ痛すぎるぜ。
大屋とペチュニクがかわりにスタメン。
前半は一発狙いの名古屋とエッチラオッチラの大宮という構えで普通の試合。
潮目は後半始まってすぐの磯村の退場でした。
10人になった名古屋はもちろん固めますが、カウンター兵器の永井はいますし
そもそも本日の大宮のクロスがまぁ狙ってとこに行かない。
攻めあぐね、決めきれず、引き分けが見えてきたアディショナルタイム。
中盤でボールを拾った沼田がクロスを上げると、DFが被り気味になった裏から
河本がボレーで突き刺してゴール。
10人相手に攻めあぐねましたが、なんとかホームではリーグ戦4ヶ月ぶりの勝利とあいなりました。
連戦に主力2人の離脱は痛いですが、なんとか踏ん張って行きたいものです。

とりあえず思ったこと
・困ったときの河本さん。
・ゴール後のゆりかごの時、ノブくんも参加。なぜか横谷を背負って登場。
・今日のネイツくんはよかったのでは。あのシーンで押し込めてればもっとよかった。
・途中から入った慎太郎もよかったのでは。さすがの乱戦向き。
・岩上も前目の方がいいのかなぁやっぱり。しかしそれはそれで。
・新社長、思ったより背が低かった。顔だけで190くらいあるかと想像してました。

«2位なんですよ、川崎さん(なお大宮は5位の模様) | メイン | パパラジーコム»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL