2016年07月10日

■パパラジーコム

♪てってーてきプロ野球~ ってCMはパパラジーコムのでしたかねぇ…。
自信なし。

磐田戦はいつものやつでした。
「大将、いつもの!」って言ったら出てくるやつ。
大将って誰だよ。 
 
7月9日 J1 2nd 第2節 VS ジュビロ磐田 △1-1 ヤマハスタジアム

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF 金澤慎 23→63分 横山知伸 18
MF 岩上祐三 10
MF 横谷繁 17
MF 泉澤仁 39→90+3分 山越康平 4
FW 江坂任 7→76分 清水慎太郎 14
FW ネイツ ペチュニク 9

磐田
GK 志村滉 31
DF パパドプーロス 44
DF 大井健太郎 3
DF 森下俊 35
DF 中村太亮 2
MF 川辺駿 40
MF 宮崎智彦 13→84分 山本康裕 23
MF 太田吉彰 9
MF 小林祐希 4→71分 松井大輔 22
MF アダイウトン 15→90+1分 森島康仁 20
FW ジェイ 8

得点 65分 磐田 ジェイ
    80分 大宮 ネイツ ペチュニク

まーた同じパターンか、という。
ジェイに先制され、追いつくも、勝ち越せはせず。
河本のミドルの跳ね返りがもう少し内側だったらなぁと。
その後はファウルかー。うーむ。
というわけで、またまたまたまた同じパターンでした。
前半まぁまぁ優勢、後半劣勢で先制され
追いついてからは再び優勢になるも、という感じでしたが
まぁなんというかここ最近の磐田戦でした。

とりあえず思ったこと
・ネイツくんがよくなっている。
・泉澤も復調か。あのワンタッチ目はよかったですね。
・河本のミドル、いやぁなんとも。
・その後の慎太郎のシュートもよかった。
 というか慎太郎がかなりよかった気がします。
・久しぶりに見たデカモリシとやらが謎のルックスになっていた。
 笑わせに来ている。

«魚も泳ぐ千石風呂 | メイン | obo rer sakana»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL