2016年07月15日

■obo rer sakana

160713.jpg

溺れそうな湿度の中でお疲れ様でした。
あとちょっと いつも足りない あとちょっと。
でも面白い試合だった気がする。勝たなかったこと以外。 
7月13日 J1 2nd 第3節 VS ガンバ大阪 △0-0 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19
DF 菊地光将 2→81分 山越康平 4
DF 河本裕之 3
DF 沼田圭悟 5
MF マテウス 16→79分 岩上祐三 10
MF 横谷繁 17
MF 横山知伸 18
MF 泉澤仁 39→69分 ドラガン ムルジャ 8
FW ネイツ ペチュニク 9
FW 清水慎太郎 14

G大阪
GK 東口順昭 1
DF オ ジェソク 22
DF 丹羽大輝 5
DF 金正也 6
DF 藤春廣輝 4
MF 今野泰幸 15
MF 倉田秋 11→HT 井手口陽介 21
MF 阿部浩之 13→65分 藤本淳吾 25
MF 大森晃太郎 19
MF 遠藤保仁 7
FW パトリック 29→アデミウソン 9

得点 なし

なんでこんな時期に連戦やってるのかわかりませんが水曜日の試合です。
心配されていた雨も試合前にはあがったんですが、湿気が凄い。
まるでミストサウナにいるような湿度の中の試合になりました。
慎太郎が今季初スタメン。沼田が久しぶりに左SBでスタメン。
試合の方は前半からわりかし互角な感じになります。
後半は何度か裏に抜けられましたが、ガンバさんの方も湿気にやられたのか
ヘロヘロで精度を欠いてくれて、助かりました。
大宮の方もあと一歩だったんですが、得点には至らず。
惜しいシーンは何度かあったんですけどねー。
溺れるような湿度の中、最後はお互いヘロヘロになりながらドロー。

とりあえず思ったこと
・慎太郎がとてもよかった。多分、クロスはこの試合出た人の中で一番センスある。
 質も種類も。そして相変わらずの入りそうなシュートね。あくまで「入りそう」。
 本人もゴールをと言ってるので、次はゴールを。
・ボランチで試合を作った繁くんでしたが、最後はホントにヘロヘロに。
 移動速度が銭湯のおじいちゃんくらいになってました。
・横山は元気そうでしたが、逆に元気そうだと怖いという。
・キクが終盤に負傷交代。不安です。
・ムルジャさん復帰。鉄砲駆けはしないタイプですが、チャンスは作ってました。
 やっぱゴール近くまで行けてしまうのはいい。
 最後のはATじゃなかったらPKだったかもねーとVTR見ると。
・最後の奥井の激走に岩上のパスあわず。長短どっちならあうのだろうか…。
・ネイツはあと一歩の場面あり。夏場苦手そうなのにフィットしてきつつある。
・今野にやられなくてよかった。
・1万人には届きませんでしたが、水曜日のアレな天気を考えたら立派な。
 水曜日の試合では3番目の集客でした。いいのか悪いのか。
スポンサーサイト

«パパラジーコム | メイン | 「待て!臼」»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL