2016年08月01日

■チグハグコミュニケーション

前回の記事で「大宮公園にはエレブー」が出るといった次の日にルージュラに変わっておりました。
次の試合の時にも変わってるかもしれませんね。ストライクあたりでしょうか。

神戸戦は普通に負けてしまいました。夏本番に向けてホームで勝ちたい。
田村ゆかりさんには悪いけど、ホームで勝ちたいです。
 
7月30日 J1 2nd 第6節 VS ヴィッセル神戸

大宮
GK 加藤順大 1
DF 和田拓也 22
DF 山越康平 4→69分 ドラガン ムルジャ 8
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF 横山知伸 18
MF 金澤慎 23
MF マテウス 16→59分 泉澤仁 39
MF 横谷繁 17
FW 江坂任 7
FW ネイツ ペチュニク 9→84分 播戸竜二 11

神戸
GK キム スンギュ 18
DF 高橋峻希 6
DF 北本久仁衛 4
DF 伊野波雅彦 39
DF 橋本和 44→67分 田中雄大 2
MF 三原雅俊 24
MF ニウトン 10→73分 藤田直之 14
MF 田中英雄 17
MF 渡邉千真 19
FW ペドロ ジュニオール 7→90+4分 小林成豪 15
FW レアンドロ 11

得点 55分 神戸 高橋峻希

いやー悪い流れの時に神戸、もしくはネルシーニョとやると勝てないですねぇ。
その両方なんだからある程度予想できた結果ではあったのかもしれません。
和田が帰ってきて、ムルジャもまぁ出て、家長も全体練習には復帰したということで
ボチボチなんとかして行こうというところでしょうか。
次は勝ちましょうってことで。


«何もゲットしていない | メイン | ロード・オブ・ザ・勝点48 王の帰還»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL