2016年08月15日

■可愛い子にはファビオさせよ

160813_1.jpg

160813_2.jpg

なかなかトントンと行かないもんですね、ということで
ホームでの対戦に続いて土壇場で追いつかれての引き分けでした。
ファビオには恩すらないよ!
 
帰り道、ももクロはやっぱり夏菜子のファンが一番多いんだなぁと思ってたら
背中には「ARAI」と書いてありました。
れにちゃん推しかと思ったらサンフレッチェの人もいたよ。カオス。
 
8月13日 J1 2nd 第8節 VS 横浜F・マリノス

大宮
GK 塩田仁史 21
DF 渡部大輔 13
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF 金澤慎 23
MF 横谷繁 17
MF 泉澤仁 39→84分 マテウス 16
MF 江坂任 7→89分 沼田圭悟 5
FW 家長昭博 41
FW ドラガン ムルジャ→90+1分 横山知伸 18

横浜FM
GK 榎本哲也 1
DF 小林祐三 13→88分 前田直輝 25
DF 中澤佑二 22
DF ファビオ 5
DF 金井貢史 24→79分 遠藤渓太 18
MF 喜田拓也 28→71分 退場
MF 中町公祐 8
MF マルティノス 20
MF 天野純 29→71分 伊藤翔 16
MF 齋藤学 11
FW カイケ 9

得点 68分 大宮 泉澤仁
    90+2分 横浜FM ファビオ

お盆です。ホームでの対戦に続き、またしてもブサイクな分け方をしてしまいました。
大宮のスタメンにはムルジャが。GKは塩田のまま。
試合全体としてはなかなかに危ない場面も相手のシュートミスに助けられたりして
なんとかやり過ごしてる中で、泉澤の素晴らしいゴールで先制。
その後さらに抜けだした家長が思いっきり引っ張られて、相手が退場。
10人相手ということになりましたが、それを活かすまでには至らず。
最後はやられるとしたら、という放り込むにより無事死亡(死んでないけど)。
なんだかなぁと思いながら、ヨコハマを後にしたのでした。
横浜スタジアムの帰りと日産スタジアムからの帰りとパシフィコからの帰りの人で
まぁ人いっぱいでした。疲れたよ!

とりあえず思ったこと
・怪我人が帰ってきまして、段々と陣容が整ってきました。
・やられまくる誕生日の大屋のところ。
・ムルジャさんの得点を待つ日々が始まるぞ。
・しかし三ツ沢だと狭いね。人んちのこと言えませんが。
 

«ロード・オブ・ザ・勝点48 王の帰還 | メイン | 飛び出せ!サマータイム»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL