2016年09月05日

■ルヴァンVS複製人間

天皇杯に切り替えて行く。
とはいえ水曜日はどんなメンツで行くんでしょ。
 
9月4日 YBCルヴァンカップ 準々決勝 第2戦 VS 横浜F・マリノス ●0-1

大宮
GK 塩田仁史 21
DF 奥井諒 19
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22→33分 大屋翼 20
MF 金澤慎 23
MF 横谷繁 17
MF マテウス 16→82分 岩上祐三 10
MF 泉澤仁 39→72分 清水慎太郎 14
FW 江坂任 7
FW ドラガン ムルジャ 8

横浜FM
GK 榎本哲也 1
DF 小林祐三 13
DF 中澤佑二 22
DF 栗原勇蔵 4→71分 新井一耀 15
DF 金井貢史 24
MF パク ジョンス 2
MF 兵藤慎剛 7
MF マルティノス 20→81分 天野純 29
MF 齋藤学 11
FW カイケ 9→89分 前田直輝 25
FW 伊藤翔 16

得点 45+1分 横浜FM カイケ

さて後半。というところだったんですが、家長が負傷で出られず。
ムルジャ、江坂、泉澤、マテウスという攻撃陣となりました。
先制点が大事だったので、最初からガツンと行くのはよかったと思います
が、手詰まった時にはやはりアレでした。
前半がちょっと腰が引けた試合っぷりだった気もします。
和田が早いうちに負傷でいなくなってしまったのも大きかったですね。
というわけで、塩辛い試合をしてしまい、ルヴァンカップはここで終了。

とりあえず思ったこと
・ムルジャさんあれ決めてくれればなー。
・泉澤が186cmくらいだったらなー。
・雨がふらなくてよかったですね。そんくらいだよ、よかったこと。

«機動刑事ルヴァン | メイン | あなたへ~Chelip Ver»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL