2017年01月05日

■出るぞッ!

家長昭博 選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ
既報通り、家長は川崎へ。いろいろありがとうございました。
一年でJ1に帰れたのは家長のおかげと言ってもいいでしょう。
元々、活躍すればするほど移籍しそうな選手だったので、いなくなるのも納得。
大宮戦とタイトルがかかった試合以外でがんばってください。

泉澤仁 選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ
泉澤はガンバへ。こちらもお疲れ様でした。
見てる分にはとても面白い選手になってきたと思います。
まぁ経歴見りゃわかるんですが、この人も腰を落ち着けるタイプの選手ではないんで
移籍は不思議ではありませんねぇ。
ここがピークだったと言われることがないようにがんばってください、大宮戦以外で。

川田修平 選手 栃木SCへ完全移籍のお知らせ
栃木に期限付き移籍だった川田はそのまま完全移籍。
去年は出場機会、そしてベンチ入りの機会すら、あまりありませんでしたが、正GKが移籍した今季はチャンス。
選手は試合に出てナンボですので、昨季は大失速で逃したJ2復帰の力になれますように。

小島幹敏 選手 水戸ホーリーホックへ育成型期限付き移籍のお知らせ
小島くんは水戸へ期限付き移籍。
面白いところのある選手ですので、なんとか試合に絡めるといいな。
見に行くのは近くて何よりです。

川田拳登 選手 ザスパクサツ群馬へ育成型期限付き移籍のお知らせ
川田くんはグンマへ。
点をバンバン取って貰いたいですが、さぁどうなることか。
こちらも見に行くのは近いので、試合に出て欲しいもんです。

福田俊介 選手 ギラヴァンツ北九州へ完全移籍のお知らせ
フクちゃんはそのままギラヴァンツへ。
新スタジアムもJ3で迎えることになるとは…。
フクちゃんにはいろいろ期待したなぁ。
とにかくJ2へ向けてがんばれ!

入る選手についてはまたまとめて。
スポンサーサイト

«2017年の始まりに2016年最後の試合を振り返る | メイン | 「お前、ジャマールでボーカル以外探してるのバレたぞ」「ギクッ」»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL