2006年07月25日

■和やか

【J1:第15節 名古屋 vs 大宮 プレビュー】
2連敗の名古屋は2連勝の大宮攻撃陣を押さえ、
粘り強く好機を待って、チャンスを確実に決めるたい。[ J's GOAL ]

「決めるたい」って次藤君かよ!佐野とのコンビプレイ来る?
次藤君の「佐野とのコンビプレイ」って言うけど
あれ実際は「佐野君のヘディングシュート」だよね。
名古屋はエライことになっているようです。
とりあえず「気持ちで」って言ってるところは怖いよねぇ。
負けられないなー。

名古屋グランパスエイト戦前日練習レポート
連戦中で疲れてるでしょうが、連勝中の勢いで頑張ってきてください。
明日は駅長の誕生日なんですが、出番ないだろうなぁ。
浦和との練習試合でケガしたという情報もありますしねぇ。
とか書いてたら
奥野選手の負傷について
ハムストリングかぁ…。磐田戦の気合は良かっただけに…。

「地味なプライド」<卓朗日記>
同じプロではあるんですが、向こうは2軍だからなー。
まぁソフバの1軍相手じゃ勝負になりませんが…。
どの選手か微妙に気になりますね?定岡卓摩あたり?

そういやサカマガのえのきどさんコラムで大宮褒められてました。

«東東京大会13日目 | メイン | 東東京大会14日目»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL