2017年02月13日

■わーい!すごーい!たっのしー!プレシーズンマッチなんだね!

170211.jpg

あなたは似顔絵が描けるフレンズなんだね!

わーい!すごーい!あなたはセットプレーも蹴れるフレンズ(たぬき)なんだね!
わーい!すごーい!あなたは名前も足が長いフレンズなんだね!
わーい!すごーい!あなたは名前が読めないフレンズなんだね!
わーい!すごーい!あなたは日大二高出身なんだね!
たっのしー!
 
2月11日 PSM VS ザスパクサツ群馬 ○1-0 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 塩田仁史 21→HT 加藤順大 1
DF 奥井諒 19
DF 菊地光将 2→71分 山越康平 4
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF 横谷繁 17→69分 岩上祐三 47
MF 茨田陽生 40
MF 長谷川アーリアジャスール2017 28
MF 瀬川祐輔 44→59分 マテウス 16
MF 江坂任 7→32分 ネイツ ペチュニク 9
FW 大前元紀 10→89分 清水慎太郎 14

群馬
GK 牲川歩見 41
DF 舩津徹也 2
DF 川岸祐輔 3
DF パク ゴン 20
DF 阿部巧 5
MF 鈴木崇文 8
MF 高橋駿太 7
MF 山岸祐也 9
MF 松下裕樹 30→77分 岡庭裕貴 28
FW 岡田翔平 15→71分 盛田剛平 40
FW 髙井和馬 26→79分 石田雅俊 14

得点 02分 大宮 江坂任

もう再来週開幕かよ、ということでプレシーズンマッチのお相手は群馬ちゃんです。
スタメンは新加入選手を多く起用した顔見世仕様とでも言いますか。
茨田、アーリア、瀬川、大前がスタメン。
開始2分。CKから江坂が決めてあっさりと先制。
その後はまぁ何とやら。出来上がってない感がよく出ていました。
江坂の負傷が気がかりです。

とりあえず思ったこと
・大駒が抜けて、新加入選手ばかりだったのでこんなものかと。
・いきなりバチバチっとハマってたらそれはそれで凄いけど、伸びしろってことで。
・大前。いきなりタヌキ呼ばわりしてごめんね。やっぱ上手い。
・アーリア。足が長い。サイドに置くより中かねぇ。
・瀬川。なんとなく特徴がわかった。FWの方がいいのかなぁ…。
・茨田。思ったよりガツガツしてた。アピールもあるのかもだけど。もっと前にいけるといいな。
 相方とのバランスもあるでしょうけど。
・ネイツくん。あんた相変わらず…。まぁ今決めなくてもいいけど。
・マテウス。元気。
・群馬ちゃんの大宮関係の選手は誰も出場しませんでしたね。
・と書いたところでモリツァが出場したことを思い出しました。同級生頑張って欲しいです。
・鈴木崇文ここにいるんだ。
・16時が近付くとさすがに寒いですね。
・開幕の頃にはもう少し暖かくなっていただけると大変助かります。
・もうちょっとオフでもいいよね!

«「お前、ジャマールでボーカル以外探してるのバレたぞ」「ギクッ」 | メイン | 馬車競技にしたら大宮の試合見られました!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL