2017年02月27日

■馬車競技にしたら大宮の試合見られました!

170225.jpg

2017年のJリーグこんにちは。
いろいろ変化があったオフですが、まずはきっちり残留からというのが現実的なところかなと。
バージョンアップはその次かな。そう簡単には行くまい。
 
2月25日 J1 第1節 VS 川崎フロンターレ ●0-2 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 塩田仁史 21
DF 奥井諒 19
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF 大山啓輔 15
MF 長谷川アーリアジャスール2017→83分 ネイツ ペチュニク 9
MF 茨田陽生 40
MF 瀬川祐輔 44→63分 清水慎太郎 14
FW 江坂任 7→72分 岩上祐三 47
FW 大前元紀 10

川崎
GK チョン ソンリョン 1
DF 田坂祐介 6
DF 谷口彰悟 5
DF 車屋紳太郎 7
DF 登里享平 2→90+4分 狩野健太 25
MF 大島僚太 10
MF エドゥアルド・ネット 21
MF 阿部浩之 8→85分 奈良竜樹 3
MF 中村憲剛 14
FW 家長昭博 41→57分 森本毅郎 9
FW 小林ゆう 11

得点 66分 川崎 小林ゆう
   90+2分 川崎 中村憲剛

待ちに待った開幕戦!というほど待ちに待った人は果たしてどのくらいいたのでしょうか。
もうちょっと休ませて欲しかったなーというのが本音です。
こちとらまだDAZNも契約してないんじゃい!
2017年の開幕スタメン、横谷とマテちゃんはベンチ外でした。
茨田と大山のボランチ、左が瀬川、右がアーリア、GKは塩田でした。
新戦力4人がスタメン。新戦力カルテット。
対戦相手は川崎。家長はスタメンで出てきましたね。スタメン発表では拍手とブーイング混ざった感じ。
前半。なんとコートチェンジ。開幕戦くらい普通にやらせてくれでごんすよ!
PSMで見た時は頭を抱えてしまう感じでしたが、2週間で上向き傾向って感じでしたかね。
ただ、いいところまでは行きますが、フィニッシュはアレという感じで。
チャンスっぽいものはあるものの決めきれないという感じ。
後ろから長いボールでサイド走らせてってのも多めに使ってたかなー。
あとは斜めのパスでサイドから入ってきて、みたいな。
後半。家長が退いたあたりから、徐々に川崎に行ってしまったような。
慎太郎入れた後にCKから失点。これは痛かったですね。またCKからかよという。
さらにそこからはあまり上昇することはなく、最後はバテバテという感じになって
パスミスきっかけのカウンターで中村憲剛大先生にダメ押しされて終了。
てなわけで開幕戦はあまり記憶に残らなさそうな敗戦で2017年はスタートしたのでした。
言うても川崎はリーグ全体で強い方から数えて3番目くらいには来るはずのチームですので
作りかけのチームではなかなか。まぁ相手も作りかけでしたけども。
今のところは、今後の上昇に期待しておきます。

とりあえず思ったこと
・瀬川走るの速いなー。
・江坂と瀬川のチームになる日もそう遠くはないと見た。
・大前はやっぱり上手いですね。タヌキ呼ばわりしてごめんね…。これからもするけど。
・アーリアは聞いてたとおりの特徴も出てきましたね。どこで起用がいいんだろ。
・点が欲しいって時に出てくるのがネイツくんというのは去年からムムムって思ってます。
・大山は最後バテバテだったかな。その前はがんばってたけど。
・家長は試合に参加してないのかと思うほど目立ちませんでした。怖さすらなし。
 やはり馴染ませるには時間が必要なんでしょうねぇ。
 次に当たるであろう最終戦にはどうなってるかねぇ。川崎にいないことも考えられる…。
・そんなにジャスティス言うなら、また岡田正義主審にして試合中断させちゃうんだからね!(どの立場から)
・エドゥアルド・ネット、めんどくせーなー。
・ユニフォーム引き換えで並びすぎて疲れましたよ。
スポンサーサイト

«わーい!すごーい!たっのしー!プレシーズンマッチなんだね! | メイン | 見逃し配信»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL