2017年03月06日

■見逃し配信

まるで開幕戦の見逃し配信かのような試合でした。
まずは初得点を目指すというところからですねぇ。
 
3月4日 J1 第2節 VS FC東京 ●0-2 味の素スタジアム

大宮
GK 塩田仁史 21
DF 奥井諒 19
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF 大山啓輔 15→69分 マテウス 16
MF 茨田陽生 40
MF 長谷川アーリアジャスール2017→67分 横谷繁 17
MF 瀬川祐輔 44→76分 ドラガン ムルジャ 8
FW 江坂任 7
FW ネイツ ペチュニク 9

FC東京
GK 林彰洋 33
DF 室屋成 2
DF 森重真人 3
DF 丸山祐市 5
DF 太田宏介 6
MF 橋本拳人 37
MF 高萩洋次郎 8
MF 河野広貴 17→54分 中島翔哉 23
MF 東慶悟 38→77分 前田遼一 20
FW 永井謙佑 15→86分 徳永悠平 22
FW 大久保嘉人 13

得点 66分 FC東京 森重真人
   90+1分 FC東京 中島翔哉

今季初のアウェイゲームは味の素スタジアム。
多くの大宮サポが駆けつけたそうです。
私は結婚式に参加していたため、行けませんでした。
スタメン。大前が体調不良でお休みでペチュニクがスタメン。
ムルジャ、マテウス、横谷がベンチ入り。
対戦相手のFC東京は代表クラスがズラリ。
代表「クラス」というところがポイントなんだと思います。
終わってみれば2-0で敗戦。開幕戦と同じような展開。
このままの流れで行くと非常にマズイということになります。
まずは点を取らないとなぁ。やっぱりムルジャかな。
いやもう誰でもいいですけど。
このままズルズルと「いい感じなのに最後がなぁ」が続くのはよくない。

とりあえず思ったこと
・とりあえず人は揃ってきたということか。あとは大前の具合かと。
・慎太郎は栃木との練習試合で爆発。
・点獲らねぇとなぁ。出来れば攻撃陣が。いやこの際誰でもいいか。
・開幕2連敗は2014年以来。2試合とも得点なしだったのは2007年以来。
・うわ、どっちもキツイ年だ 笑
・ただ、その両年と比べると、はるかにまともな気はしております。
・なんとかなれ!

«馬車競技にしたら大宮の試合見られました! | メイン | WBC、盛り上がってますね!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL