2017年03月21日

■欲しがりません達磨では。

170318.jpg

開幕4連敗は10年ぶりのことだそうです。
10年前の4連敗目はロバートの3枚替えが見られた試合でした。
この流れだと次は退場者が出そうな感じもしてしまいますが
ここは2週間をいい機会と捉えて、なんとかならないかなと。
にしても吉田達磨に全敗中とはこれいかに。

3月18日 J1 第4節 VS 甲府 ●0-1 山梨中銀スタジアム

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19
DF 山越康平 4
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF 大山啓輔 15→66分 清水慎太郎 14
MF 横谷繁 17
MF 茨田陽生 40
MF 江坂任 7
FW ドラガン ムルジャ 8→ネイツ ペチュニク 9
FW 大前元紀 10→85分 岩上祐三 47

甲府
GK 岡大生 23
DF 新井涼平 8
DF 山本英臣 4
DF エデル リマ 6
MF 松橋優 16→90分 新里亮 5
MF 小椋祥平 40
MF 兵働昭弘 15
MF 堀米勇輝 11→70分 ドゥドゥ 10
MF 田中佑昌 14
MF 阿部翔平 27→83分 橋爪勇樹 28
FW ウイルソン 9

得点 70分 甲府 ウイルソン(PK)

行ってきました、山梨中銀スタジアム!
手頃な距離と時間と金額で行ける遠征先と言うことで、何度も行ったため
甲府にも特に思い入れもないため、行き飽きてしまった遠征先とも言えます。
今回は甲府滞在時間が約3時間というスケジュールでした。
そのうち2時間試合で40分はシャトルバスに乗ってるんですからねぇ。
とまぁ前置きは置いといて、一気に後置きに行きたくなるような試合でしたね。
結果か出てない焦りと不安がピッチ上に見て取れるような試合でした。
あそこでPK取られて負けるってまぁ悪い時にはよくある流れ。
ここで2週間ブレイクがありますので、見つめ直して再スタートというとこですかね。
じゃあキャンプって何だったんだってことになりますけど。

とりあえず思ったこと
・山越は個人単位ではよかったかなと。
・ネイツのドリブルもよかったけど、その後はアレでした。

«WBC、盛り上がってますね! | メイン | ファイブ!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL