2017年04月11日

■9時間で1点

170408.jpg

喜んでる相手の後ろを通って挨拶に行かなければならない場面見るたびに
こりゃしんどいだろうなーと思ってしまう。

忘れてましたけどルヴァンカップが水曜日にあるんですね。
なんか変化するきっかけにしたいとこですが、はてさて。
 
4月8日 J1 第6節 VS ヴィッセル神戸 ●0-2 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19
DF 山越康平 4
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 横谷繁 17
MF 金澤慎 23→77分 岩上祐三 47
MF 長谷川アーリアジャスール 28→59分 黒川淳史 27
MF 清水慎太郎 14
FW 江坂任 7
FW 大前元紀 10→59分 ドラガン ムルジャ 8

神戸
GK キム スンギュ 18
DF 高橋峻希 6
DF 岩波拓也 5
DF 渡部博文 3
DF 松下佳貴 23
MF ニウトン 7
MF 藤田直之 14
MF 中坂勇哉 31→89分 田中順也
MF 大森晃太郎 29
FW 小林成豪 15
FW 渡邉千真 19→87分 大槻周平 33

得点 37分 神戸 中坂勇哉
   53分 神戸 岩波拓也

なかなか厳しいパンチを食らわせてくれる試合でしたね。
ミスから先制されてほとんど開店休業状態に。2失点目でもう店仕舞いという感じに。
出てる選手も、もうどうしたらいいのかわからなくなっているようで
困った困ったという感じです。気合が空回ってミスるとかね。
まぁ残り全勝すれば優勝も見えてくるわけで、がんばっていきましょう。

とりあえず思ったこと
・黒川くんやっぱり上手いなー。
・6試合で1点。9時間かかって1点。

«ファイブ! | メイン | 桜吹雪は知っている»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL